※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで、漏れにくく通気性の良いものをお探しですね。お腹周りは細めで、太ももは普通くらいです。パンパース肌いち、ナチュラルムーニー、メリーズのテープタイプを使用したことがあります。他におすすめがあれば教えてください。

パンツタイプのオムツでおすすめありますか?🤔
漏れにくく通気性の良いものが希望です!
体型はお腹周り細め、太もも普通くらいです!
パンパース肌いち、ナチュラルムーニー、メリーズはテープタイプを使用したことがあり、かぶれなく使用出来ていました!この中でも、これ以外でも、おすすめがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

y♡

ムーニーつかってます!
パンツが早いとかないですかね?

  • ひー

    ひー

    ムーニー人気ですね!
    パンツまだ使ったことなくて、寝返りでテープが使いにくくなってきたので試してみようかと思います😊

    • 6月13日
  • y♡

    y♡

    文章勘違いしてました💦
    パンツタイプはテープよりもフィットしていいですよ☺️👌

    • 6月13日
  • ひー

    ひー

    パンツのがフィットしてよさそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月13日
たろ

ムーニーのパンツタイプ使ってます!寝返りマスターして、オムツ替えるの大変になってしまったので、テープタイプのムーニーと併用してます😂

  • ひー

    ひー

    ムーニー人気ですね!
    まずはテープと併用して試してみようかと思います😊

    • 6月13日
deleted user

いろいろ使いましたが結局ムーニーで落ち着きました👶✨

  • ひー

    ひー

    みなさん、ムーニー使っている方が多いのですね!
    試してみます😊

    • 6月13日
アサリ

グーンがコスパ良くて利用してたんですがうんちの量が増えて背中漏れするようになり、パンパースの方が縦に長いのでうんち漏れをなるべく防ぎたくパンパース使ってます。
メリーズも使いました。メリーズが好きですが、パンパースの方がやっぱり縦に長かったです!
通気性はその三つともどれもよいと思います。
お腹遅め太もも普通ならばどれも使いやすいと思いますよ!

  • ひー

    ひー

    たしかに、テープもパンパースは他のものより縦長ですよね!
    うんち漏れが怖いのでパンパースもみてみます😊

    • 6月13日