※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

アンパンマンのパッケージの明治からでているジュースは、もぉのめますかね?(><)

アンパンマンの
パッケージの明治からでている
ジュースは、もぉのめますかね?(><)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

アンパンマン系は1歳過ぎてからあげました(^○^)味が濃いので笑

• あやか

あやか

薄めてあげれますかね?(><)

• 6月13日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

もうそのあたりは親の判断なので、私はなんとも言えません💦

• 6月13日
yoshi

・消化器官が未熟な赤ちゃんにとって胃や腸への負担になる
・アレルギーの原因にもなることがある
・甘い味に慣れてしまうと母乳やミルクを飲む量に影響が出たり、離乳食がうまく進まなくなる場合もある
・虫歯や肥満につながることがある

などのデメリットがあるのでわざわざあげる必要はないと思います。
どうしてもあげたいなら、離乳食が完了してから少しずつあげた方がいいと思います。

空色のーと

あのジュースだと1歳くらいが目安ですので、うすめれば物理的には飲めると思いますよ😊

でも、体への負担や離乳食の面を考えると、おすすめはしませんねー。

親の自己責任で、お子様の体調と相談しながら、といった感じですかね☆

10ヶ月ならまだ上げる必要ないと思います💦うちは1さいすぎてからたまーーに飲ませますがほぼジュースは飲ませないです。甘いものに慣れすぎると他のもの受け付けなくなったりするし虫歯や糖分とりすぎにもなりますよ😣

緑の野菜嫌い

うちはそのまま1パックあげてますよ!
歯磨きしてあげすぎなければ大丈夫だと思います。
心配だったら薄めてあげても良いし、まだ味知らないなら欲しがることもないのであげなくても良いと思います😊