※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

30代半ばにもうすぐなるのですが皆さんどこのブランドのバッグ持たれて…

30代半ばにもうすぐなるのですが皆さんどこのブランドのバッグ持たれてますか❓誕生日に欲しいと思うのですが年齢的にどれがいいのか分からずで😅
ちなみに今はコーチのトートバック使ってます👜

コメント

hotaru

36歳です!!
あまり流行りとかは気にしない私ですが、
ブランドバッグなら最近PRADAいいなぁーと思っています♪
カラーも沢山ありますし、
上品でおしゃれだなーと!!

• なっちゃん

なっちゃん

プラダいいですね✨年齢関係なく長い間使えそうですし❤️

• 6月13日
hotaru

追記ですが、画像添付させていただきます♪

• なっちゃん

なっちゃん

画像ありがとうございます😊これカワイイですね💕

• 6月13日
ぐるにゃー

今年34です。
私はグッチの正方形のトートです。
柔らかいし、書類も入るしで何年もそれ使っててさすがにボロくなってきたのでそろそろ買い換えたいなーと思ってるとこです😅💦💦
買い換えるときは…おそらくまたグッチにすると思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

• なっちゃん

なっちゃん

グッチ好きで財布ずっとグッチなので鞄合わせるのもアリかなーと思ってました😆トートだと色々使えて便利そうですね😍

• 6月13日
uni

34です😊
今持ってるのはヴィトンのモノグラムとダミエのトートバッグとフルラです。
ヴィトンは20代の時は使っていましたが、今はほとんど使ってません(笑)
フルラも買ったけど、妊娠初期に分からず購入して使う機会がなく、一度も使ってません😂
これから買える事があれば、セリーヌが欲しいです😍
今はいかにもブランドバッグです‼より、さりげなくブランドの方がお洒落な気がします(^^)

• なっちゃん

なっちゃん

そういやヴィトン使ってる方最近減りましたよね💦フルラもカワイイなーと思ってました✨
    セリーヌも気になってたんですよ✨デザイン落ち着いててさり気ない感じないいですよね😁私もそうです!ブランドですーってバックよりさり気ないやつが欲しいです💕

• 6月13日
ママりん

FURLAのバッグ使ってます👜
誕生日プレゼントで主人に買ってもらいました😊

• なっちゃん

なっちゃん

旦那さんに買ってもらったんですね😍いいなー❤️フルラも可愛くて気になってるんですよ✨

• 6月13日
はなのこ

32です、長く使えるようにと今年の誕生日はセリーヌをリクエストしました!

• なっちゃん

なっちゃん

セリーヌ落ち着いてるし可愛くていいですよね😍セリーヌも候補に入れます❤️

• 6月13日
chacco

34です。
コレクションブランドだと、Chloe、フィリップリム、メゾンドキツネ、マルニ使っています。
2人目出産祝いにステラマッカートニー買う予定です!

• なっちゃん

なっちゃん

クロエ以外知らないです💦早速調べてみます😁クロエも好きで候補にいれてるんですよ❤️

• 6月13日
maron3

31です!
ヴィトンのネヴァーフルと、エルメスのケリー、あとはMICHAEL KORS使ってます☆

• なっちゃん

なっちゃん

エルメス憧れなんですよー✨いつかはエルメス持ってみたいです❤️

• 6月13日
ガオガオ

普段使いはコーチやトリーバーチなど、お出かけ用はフェラガモとエルメスです^ ^

• なっちゃん

なっちゃん

トリーバーチ気になってたんです😆エルメスめっちゃ憧れなんですよ❤️いつか買いたいなーって思ってます✨

• 6月13日
capriccio

32歳です💡
セリーヌ
ロエベ
フルラ
ラルフローレン
使ってます🙌🏻✨

• なっちゃん

なっちゃん

セリーヌとフルラがめっちゃ気になってました😆ちょっと色々リサーチしてみます❤️

• 6月14日