※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

さいたま市北区、上尾市付近でおススメの幼稚園、教えてください😭来年からプレ幼稚園?なので色々調べてはいるのですが😭

さいたま市北区、上尾市付近でおススメの幼稚園、教えてください😭来年からプレ幼稚園?なので色々調べてはいるのですが😭

コメント

さられん❤︎

妙厳寺幼稚園入れます!
すごく評判高くて、埼玉県内のランキングだと、上尾市内の幼稚園の中で1番高いので!延長保育が充実してる所も好きです。

• さき

さき

延長保育充実してる所、いいですね、ありがとうございます!!☁︎

• 6月14日
ミヤネ屋

おすすめとかはよくわかりませんが、日進幼稚園のプレに来年行く予定です☺️

• さき

さき

日進幼稚園も家の距離的にギリギリ行けるので調べてみます、ありがとうございます🤩

• 6月14日
あーこ

オススメかは分かりませんが、
みどりが丘幼稚園に入園させる予定です
小規模で先生方も良くて、何より保護者会がないのが私が助かります(笑)

• さき

さき

わかります!!そういう親の集まりとか少ないほうが私も絶対助かります(笑)

• 6月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

その辺り色々行きましたが、何を求めますか?のびのび?勉強系?

• さき

さき

のびのび系を求めたいです!(笑)あとお弁当が少ないなど😂😂

• 6月14日
かなピンママ

お勉強系かのびのび系だとどちらを求めていますか?
お勉強系かのびのび系かでお勧めが変わってきます😓💦💦

• さき

さき

お勉強系とのびのび系ってなにが違うのかあまりわからないのですが、のびのびと育ってほしいなと思うので😭😭

• 6月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

お勉強系になると年少からひらがなを勉強したり、フラッシュカードをしたりとか、年長になると漢字が書けたり、簡単な計算ができたりとかですね😃
    のびのびだと、お勉強は程よくして、遊びが主体な感じですかね✨✨
    うちの近くのみどりがおか幼稚園さんはのびのび系な幼稚園で先生方がよくて、保護者会が少ないというのもあり、うちの近くでは評判のよい幼稚園です😊

• 6月14日