※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お仕事

保育園に預けるためのパートを探しています。温泉施設受付スタッフと精肉店のどちらがいいでしょうか?

7月から保育園に預けたいのでパートを探してます。

①温泉施設受付スタッフ
・レジ、簡単なパソコン業務
時給750円 09:30-16:30 昼休憩有り
週に3-4日。

②精肉店
・接客、清掃
・肉のグラムを測ったりする。
時給900円 09:30-20:00の間で1日5-6時間くらい。
週に3-4日。

のふたつで迷ってます。

どちらがいいと思いますか?

コメント

わっかー

ご自身のやりたい方でいいのでは…💦何で迷ってるのかわかれば意見は来ると思います><

• h

h

そうですね😭補足します

• 6月13日
りっくんmama

まず②の20:00までってのは可能なんでしょうか?わたし自身には難しいので、どちらか選ぶなら①でしょうか?

あるかぱ

私なら①かなぁ。

②はレジって書いてないけど、多分レジもしますよね。あと、精肉屋さんのグラムって匙加減なところがある印象で、私にはどれくらいのグラムであればお店のサービスの範疇なのか把握できそうにないので😅
手袋をしているとはいえ、何度も入れたり戻したりするわけにもいきませんからね😅

わっかー

最初は休み希望出しにくいですよね💦ご主人とお休みが合うのはかなり大きいと思います✨

た

2つ面接して融通のきくほうですかね笑!

もっち

①の固定時間シフトの方が良いような気はします。

②は募集の時点で9:30~20:00と書いてますが、その中で5-6時間との事なので固定ではありません。
希望は聞いてくれると思いますが、他の人の休みに合わせて勤務時間がずれることも予測されます💦
20時まで延長保育が出来るなら良いと思いますが、そうじゃないのなら避けた方が無難かもしれません(;´∀`)