※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

前にも同じような質問をさせてもらったのですが、もう一度質問させてく…

前にも同じような質問をさせてもらったのですが、もう一度質問させてください!

手間がかからずパパっとできるベースメイクアイテムありませんか?
欲を言えば毛穴をカバーしてくれて、乾燥しないのがいいのですが、混合肌でTゾーンはテカってしまいます😣💦
下地等も教えていただけると嬉しいです!

コメント

るー

最近は化粧水塗ってクッションファンデしてテカりそうなとこだけパパっとパウダーで抑えて3分くらいでベースメイク終わりです😂

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!

やっぱり手軽にって事を考えると、クッションファンデがいいんですね😍💓
    ちなみに何を使ってますか😊?

• 6月13日
  • るー

るー

ミシャのクッション使ってますが微妙です😨
    テンションパクトってやつがいいって言われたのでクッション終わったら買おうと思ってます😅💕

• 6月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

ミシャのクッション有名ですよね🌟
    やっぱり人それぞれ合う合わないがあるので、色々試してみるしかなさそうですね😣💦

• 6月13日
  • るー

るー

かなりムラになるし油分多い感じでかなり浮きます😢
    塗った後にスポンジで叩かないと馴染まないです💧
    クッション1ヶ月とかでなくなるって言うし、いろいろ試すのがいいと思います!

• 6月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

口コミ見ても良い事ばかり書いてあるので、優秀なのかと思ってましたが、やっぱり人それぞれですよね💦
    色んなの試してみます😊🧡

• 6月14日
yui

私はエスプリークのBBスプレーにしました☺️
化粧水付けてからスプレー振ってスポンジに出して顔にポンポンで広げるだけでいいし仕上げに気になるところや崩れやすいところにファンデ付けるだけなので楽になりました💡
今まで日焼け止め塗って下地塗ってリキッド塗ってファンデ塗って、、とやっていたのでめんどくさかったですがこれ一本で出来るので楽です!
ひんやりしてるから気持ちいいし!😌

• ゆゆ

ゆゆ

ひんやりしてるんですか😍⁉️
    今からの時期に最適ですね💜

• 6月13日

私はアルビオンのスマートスキンホワイトレアとインフィニティのクッションファンデを使ってます(^^)
両方、手も汚れず下地もパウダーもいらないのでお手軽ですが、テカリ防止にパウダーははたいてます(*^^*)

• ゆゆ

ゆゆ

インフィニティは初めて聞きました🌟
    クッションファンデは乾燥したりしないですか🤔?

• 6月13日

コーセーから出てて日本製のクッションファンデです(^^)
私は乾燥は気にならないです✨

• ゆゆ

ゆゆ

今までKOSEのは使った事がないので、今度見てみます😊🧡

• 6月13日
yui

スプレーから出してお肌に塗る時ですがひんやりしてて気持ちいいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
サイズが2個あって小さいサイズもあるしサンプルとか置いてあると思うから手に出して体験もできます♪

• yui

yui

間違えてこっちに返信書いちゃいました😭💦

• 6月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

今度テスターがあったら試してみます😍👍

• 6月13日