※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
その他の疑問

今度主人に子供をまかせて高校の同級生と遊ぶことになりました😃私は川崎…

今度主人に子供をまかせて高校の同級生と遊ぶことになりました😃
私は川崎市、友達は埼玉県の東京よりなので都内で会おうかな〜と思ってますが
東京のほうに2年以上行ってなくて全然わかりません💦笑
私ならここに行きたいな〜とか、女子会におすすめな場所あったら教えてください😊
時間は日中なのでお酒はなしです!
よろしくお願いします🙇

コメント

chiaki

池袋のビアガーデンとかどうですかね?
今やってるか、分からないですが...

  • しいたけ

    しいたけ

    ビアガーデンいいですね!
    思いつきませんでした🎵
    たくさんお喋りしたいので、良さそうです💗

    • 6月13日
  • chiaki

    chiaki

    やってますね!!

    • 6月13日
  • しいたけ

    しいたけ

    わざわざ調べていただいて…感激です😢💗
    ありがとうございます!
    池袋よく行ってたので楽しみです😊
    早速友達に提案してみます🎵

    • 6月13日
  • chiaki

    chiaki

    いい所見つかるといいですね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月13日
  • しいたけ

    しいたけ

    はい!
    子供無しの女子会は産まれてから初めてなので、楽しみたいと思います💗

    • 6月13日
ことり

わたしなら、代官山の、梨花さんのカフェに行きたいです♡
あとは、今はお肉気分なので、ロウリーズのローストビーフが食べたいです笑
ホテルのブッフェもいいかなー

  • しいたけ

    しいたけ

    りかさんのカフェ!?調べてみます!!
    子供がいると行けないところは外せないですよね🎵
    ホテルビュッフェも全然行ってないです!
    行きたい〜ちょっと贅沢してもいいですよね😃笑

    • 6月13日
りゅうまま

こんにちは。私は埼玉在住の友人と新宿や恵比寿で会いますよ❗恵比寿だと人もそこまで多くないのでゆっくりお茶やランチできると思いますよ😁

  • しいたけ

    しいたけ

    誤字の訂正わざわざありがとうございます😊

    • 6月13日
deleted user

その距離感で女子会ランチなら、恵比寿、とってもおススメです💕

手っ取り早いのは
駅ビル(アトレ)のレストラン。
少し前に拡張して、リーズナブルにのにおしゃれなご飯屋さん増えました🍽

あとは、少し歩いて恵比寿ガーデンプレイスのレストラン。
展望も良く、駅から雨に濡れず行けるので好きです🏙

もちろん街中のカフェやレストランも良いと思います♬ エスニック、和食、お肉系、なんでも揃ってます。

駅近くにタリーズやスタバ、サンマルクもあるので、ランチ後のお茶タイムにも困りません😊

楽しい女子会になると良いですね🍀

  • しいたけ

    しいたけ

    恵比寿行ったことないので、調べてみます💗
    駅直結はいいですね!
    語派も、お茶もよりどりみどりですね〜😃
    はい!ありがとうございます😊
    子供抜きで友達と会うのは初めてなので楽しみたいです🎵

    • 6月13日
おもち

場所的には東京駅とか良い感じでしょうか?

最近話題のだと日比谷ミッドタウンとか銀座シックスとか楽しいかもです。
有楽町勤務なので、他は詳しくないですが、有楽町駅前の6thオリエンタルもオシャレでおススメです。
あとは有楽町イトシアのコルティブォーノもゆっくりできて良いかも。
東京駅キッテのボッチャーノというイタリアンのピザも美味しいです。
個人的に行きたい場所だと大手町のアマン東京のブラックアフタヌーンティー行ってみたいです❗️

ゆっくりできるランチだと、オズモールで探すのもおススメですよ。
久々の都内ランチ楽しめると良いですね😊

  • しいたけ

    しいたけ

    東京は飲みにしか言ったことないです!笑
    おしゃれなお店もあるんですね😳
    ピザ〜大好きです💗笑
    ブラックアフタヌーンティ、オズモール調べてみます😊
    はい!めったにない機会なのでたくさん考えて決めようと思います😃
    ありがとうございます🎵

    • 6月13日
🎀ミニーちゃん🎀

私も同じ感じで、埼玉の友達とよく都内で会います☺
渋谷に、347cafe&loungeっていうお店があるんですけど、オープンテラスなので、この時期とてもおすすめだと思います👍

  • しいたけ

    しいたけ

    えーーーーめっちゃおしゃれ!😳
    こういうの大好きです💗💗
    夏のテラスほんといいですよね😃
    調べてみます!

    • 6月13日
くりすてる

アマン東京のアフタヌーンティーはいかがですか❓場所は大手町駅から直結です😊窓際で天気が良ければ眺めがいいですよ😊

  • しいたけ

    しいたけ

    アフタヌーンティは子連れでも行けるので、、😭
    でも駅直結は魅力的です💗

    • 6月13日
𝓚...💋°。⋆

羨ましいです😍
わたしなら新宿のルミネエスト屋上にあるワールドビーチがいいかなーって思いました😆✨
楽しんでください♡

  • しいたけ

    しいたけ

    こんな機会次は何年後になるかわからないのでしっかり計画立てて楽しみたいです😭笑
    ワールドビーチ!調べてみます😃
    新宿でお買い物前はよくしてたので、新宿もいいな〜💗

    • 6月13日