※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

毎週スイミングに通い、古風な保護者に苦情。子供も苦手で、引いてしまう。皆さんは苦手な保護者とどう付き合っていますか?

子供のスイミングの付き添い兼お手伝いで毎週通ってます。
その中の保護者のおばあちゃん達が私は苦手で
何かと子供への扱いが古い💨
まぁそれは仕方ないにしても見学席で大きな声で話す、気に入ったお母さんには話すけど、私とかは挨拶程度なので、あのお母さんはよくわからん、話さんけーとか大きな声で今日は言われました。
すぐ聞こえる距離なのに

子供の中にはおばあちゃん達を苦手としている子供も居ます。出たがりで毎週我が物顔で先頭に立ちたがり、そういう所が苦手です😓

上手く話せば良いけど、嫌だと引いてしまう私の性格…
今日のことでさらに引いてしまいました(ー_ー;)

皆さんは苦手な保護者とはどう付き合って居ますか?(ー_ー;)

コメント

すずゆず

挨拶するぐらいですかね。
話しかけられたら話しますけどね!
無理に付き合おうとは思いません(^_^;)

  • あや

    あや

    そうですよね、分かります😅
    ますます距離を起きたくなりつつも何かと突っかかってくるおばあちゃんに男の子がとりあえず謝っとけみたいな態度だったのを見てちょっとウケました(笑)

    • 6月13日