※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

フォローアップミルクを間違えて買ってしまい、使い心地が違うのでビーンスタークのつよいことの違いが気になります。静電気やしっとり感が気になります。チルミルの使い心地を教えて欲しいです。

最近フォローアップミルクにしたためよく分からないのでコメントお願いします。
産院がビーンスタークのすこやかを使っていたのでフォローアップミルクもビーンスタークのつよいこを使っています。ですか先日買い物に行った時に、つよいこと見た目がそっくりなチルミルを間違えて買ってしまい幸い一つだけかチルミルだったのでもう早めに使い切っちゃおう!と思い使ってみたところなんだか静電気が酷く、うまくすりきりが出来ません。あと、なんだかビーンスタルクよりもしっとりしているようで湿気のようにも感じます。いつもチルミルを使っている方でチルミルはこういう感じです!というのを教えていただきたいです!
ビーンスタークと質が違って不安になったので。

コメント

なっちゃん

チルミルこんなかんじでした😅
うちも二缶安く買いましたが違うのに戻しました😅

  • プーさん

    プーさん


    やっぱりそうですよね🤔
    私も次からは気をつけます!

    コメントありがとうございました!

    • 6月13日