※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

友達からの結婚式招待に遅れてしまい、娘のお弁当を持って帰宅。凹んでいる気持ち。

久々に会う友達で結婚するから、と、結婚式招待されました。
今日約束していて、場所に行くと、時間すぎてもいなくて電話したら、まだ家と

娘のお弁当持ってきてて腐ると嫌だから保冷剤してましたが家から近いので一度帰宅しました、先娘のご飯食べさせといてと電話で言われました。

寝坊なのかもしれないけど凹んでます。まぁ普段は遅れないこだから、驚いてますが。
悲しい気持ちです

コメント

かたつむりさん

ごめんなさい、内容がよくわからないです😢

say5

あり得ないですね😨
子連れの子と会う時は特に時間に気をつけるようにしてます(>_<)
その子もいつか子供が産まれたら気持ちわかるかな…

• まやや

まやや

ですね、子供持つと思うのかな?凹みます(⌒-⌒; )

• 6月13日
スモモ☆

子ども連れてのお出かけはひと手間かかる分、その気持ちよく分かります!!
だけど、会って話せたら許せたりするかもしれませんね😂

• まやや

まやや

ですね、向こうは謝るラインもきてるし、会ったら開口一番謝ると思うし、横柄な態度取られる以外は許しちゃいますよね(⌒-⌒; )

• 6月13日
毎日が分刻み

うーん?
あまり仲のよいお友だちではないのですか?
会う約束をしておいて、まだ家、だなんて大人としてあり得ません。
しかも相手が子連れなのに。
なにか事情があったのかもですが、悲しいし、今後のお付き合いを考えちゃいますね。。

• まやや

まやや

いや、二次会の幹事まで私の時お願いしてて、普段ほんとに時間きっちりの子だから少しびっくり。でも子持ちなったらわかるのかな?

• 6月13日
  • 毎日が分刻み

毎日が分刻み

そうなんですね
    じゃあなにか事情があったんですね
    いらしたら飲み物くらいおごってもらいましょう😋

• 6月13日
  • まやや

まやや

目覚ましならなかったみたいです汗💦たぶんメールでも会ってからも平謝りだから、許さざるおえないですね、でも二次会の幹事に式の受付まで引き受けてくれたこだし、あんまり強くも言えないです、働きながら大変だったと思うし(⌒-⌒; )

• 6月13日
リラックマーくん

会う約束してたけど時間になっても来なくて電話したらまだ家に居たってことですよね?

自分で呼び出しておいて寝坊とか普段遅れない人でも子連れで待たされるのは気分悪いです😰

• まやや

まやや

ですね、家に帰ってきて娘は暖かいお昼ご飯あげました、向こうがついたら連絡くるので再度でていきます、徒歩5分とは言え悲しいです😢

• 6月13日