※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

旦那さんに対してヤキモチやきますか😭?旦那の上司は女性で旦那と歳も近…

旦那さんに対してヤキモチやきますか😭?

旦那の上司は女性で旦那と歳も近いです。
仕事柄、旦那が上司を上司の自宅へ送ることも
たまーにあります。
車で助手席に乗るってことですよね?😭

私は産後今まで助手席にのらず
チャイルドシートが後ろなので
後部座席に座っています。

家に帰ってきても、仕事の話…
〇〇さん(上司)が面白くてさ〜などなど
上司の話ばかりしてきます。
私はたまに無視したりしますが、
旦那は気づいてないと思います(笑)

その上司は彼氏はおらず、いろんな男性と
遊んでいるようです。

今日の夢で旦那とその上司が浮気をしている夢を
みてしまいました😂😂😂
考えすぎだとおもいますがモヤモヤが止まりません。😂

旦那さんやパートナーさんに妬きますか😂?

コメント

deleted user

ヤキモチ焼きます!!
仕事では女性との接点はないのですが、中学時代から仲のいいメンバーと飲みに行くとその中に女性がいるため
楽しそうに写真を撮ってるとなんか嫌だなーって思います💦笑

基本旦那の口から女性の話は聞きたくないです!笑

  • 👶

    👶

    わかります😭🙌
    写真も隣でニコニコしてたら、くそー!ってなりますよね(笑)

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くそーってなりますよね!!笑
    ニコニコしてる旦那にもイラッとしちゃいます(笑)

    • 6月13日
  • 👶

    👶

    わかります😂😂😂
    女も気遣え!って思っちゃいますww

    • 6月13日
朱莉

本人には言わないですが妬きます〜。仕事柄女優さんとかとも関わるので…でも旦那は自分から会話をするタイプでもなければわいわいするタイプでもないので信じてます😌 逆に私も仕事柄男性が9割の会社なので旦那の方が妬いているかもしれません😂

  • 👶

    👶

    女優さんだと綺麗そうだし余計にやいちゃいそうですね😭💦
    えー!それはうらやましい😂💗
    旦那がやきもちやいてくれてたら、幸せすぎます💗笑

    • 6月13日
はなこ

やきます!(笑)
わたしがその上司なら
奥さんとかに気を使って
うしろ乗ったりします!🤣
でも上司の話してくるなら
心配はあまりいらないかもですね😆

  • 👶

    👶

    たまに今日送ったんだけどさ〜と事後報告されると、ん?てなります😂笑

    • 6月13日
ゆゆ

めっちゃ妬きます!!
今は勤務先変わってオバサンしかいないですが、前までの職場では女の人がいて仲良く話してる所を見ればヤキモチ妬いてました😹

  • 👶

    👶

    直接見たんですか😳?
    ニコニコ話してると、かなり嫉妬しちゃいそうです😂🙌

    • 6月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那の休みの日に職場に行ってたりしてたので見たくなくても直接見ました!笑
    結婚しても嫉妬が耐えないですよね😹

    • 6月13日
  • 👶

    👶

    直接は嫉妬MAXです😤💗笑
    結婚して子供産んだらしないと思ってたのに、全然変わらない(笑)

    • 6月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もそう思ってました!!笑
    ヤキモチ妬いてるの隠すのが大変です😹

    • 6月13日
deleted user

私なら絶対嫌です😅

車乗せたらキレますね😅笑

幸い職場には女の人が一人(社長の兄妹、既婚)の人しかいないので安心してますが😄

  • 👶

    👶

    仕事で仕方ないのはわかってるけど、嫌ですよね〜😨
    せめて他の方が言っている通り後ろにしてほしい🤔

    既婚者は安心しますよね!

    • 6月13日
MARI

ヤキモチではないですが
何でそんなにLINEするん?とは思います😂
職場のグループLINE(男性も女性もいます)や、女性と個別でLINEしたりします😂
基本は仕事の内容ですが、たまにプライベートの話をしてて、旦那は鈍感なので、LINEの内容を私に普通に言ってきます😂
私にとってはかなりどうでも良い話なので、返事も適当で、右から左へ流してます(笑)

  • 👶

    👶

    ラインするんですか😳!!
    仕事の話ならわかるけど、プライベート😂
    うちの旦那もプライベートのこと話してきて、仕事中そんな話ししてる暇あるなら早く帰ってこいよっておもいます🤨

    • 6月13日
お母

ヤキモチ焼きますよー!
呑み会あると、女の人いる?って聞くし、新入社員入れば、男?女?って聞いちゃう😅
浮気の夢も見ます見ます!🤣

信じているけど、優しいから困っている女性に弱いんじゃないか、みたいな不安があります💦

  • 👶

    👶

    新入社員😂うちも聞きましたww
    何歳?美人?ってのもきっちり聞きましたww

    そうなんですよね!
    信じてるけど、優しいと不安がありますよね😭💦

    • 6月13日
しおり

その気持ち良くわかります……💦
めちゃくちゃ嫉妬してしまいます。 自分以外の女性が助っ席に乗るのがものすごく嫌です。。 この前旦那の友達がうちに遊びに来ることになり、送り迎えに行ってて、助っ席に女性が乗ってました。次私が乗る時、躊躇ってしまいました。 嫉妬深いのもありますが、嫌ですよね……

  • 👶

    👶

    私の指定席なんだけどな〜🤔って思いますよね!😭
    子供がいると隣のれないのは仕方ないし…。
    大人になってまで嫉妬!?って思いましたが、他の方々も共感してくれて安心しました😋

    • 6月13日
むー

仕事だから仕方ないとは思いつつも、めちゃくちゃ妬きます!笑

助手席に女の人が乗るなんて、
絶対嫌です!笑

  • 👶

    👶

    仕方ない、仕方ないけどなんでやねん!って思いますよね😂

    • 6月13日
きなこ

私は妬きますー!
娘がまだ0歳の頃に
同じようなことがあって
ブチ切れました。笑
職場の男好きの女性を車に乗せたと知って、
1週間くらい口をききませんでした🤣

最終的に
車をクリーニングに出させて
許しました。
もう2度と女性を乗せてほしくないです😑笑

  • 👶

    👶

    同じシチュエーションですね😂🙌
    事後報告じゃなくて、最初に教えてほしいって思ったけど、結局ぶちぎれるなと思いました(笑)

    クリーニングしたんですか😳!?
    でもほんとその気持ちわかります😑💗

    • 6月13日
syoki

妬きます妬きます!

職場のおばさま方に妬きまくりです
なんなら自分の友達にも( ̄▽ ̄;)

基本的に女性には優しい旦那なので←たらしではなく、良いところなんだけど
バレンタインや誕生日とか祝っちゃうので、おい!ってなります
1度私には無いのにーとやさぐれてみたら、私にもプレゼントくれるようになりました

旦那の仲の良い女友達(シングルマザーさん)が一人いてて、私も何度か面識あるんですが
その子と仲良いとかなりもやーとしたことあります。自分がドロドロする感じで
そのときは旦那も私優先にしてくれてなので

浮気もないし、ただただ女性に優しいだけの旦那に慣れつつあります
もちろんもやもやした時は素直に伝えてますが( ̄▽ ̄;)

  • syoki

    syoki

    何回か車の助手席に仕事の女性を乗せたこともあってその時どきで言われましたが
    ファフリーズして、やさぐれたら、やがて誰も乗せなくなりました

    二人のりのスポーツカーだったので、興味本意で乗りたい人も、大雨で仕方なしに乗せることになった人もいたみたいですが…💦

    私の席だからイヤ!って感じですね

    • 6月13日
  • 👶

    👶

    誕生日うちも何かしら買っていきますよー😑
    優しいのはわかってけどモヤモヤモヤ。笑

    シングルマザーさんだと仲良くして欲しくないなーと思ってしまうかもしれませんね😭🙏
    旦那に好意がなくても、相手にあったら、嫉妬MAXになりそうです🤔

    二人のりはやばいです😂🙌

    • 6月13日
碧冬

妬かないです💦話してくれるという事はやましい事がないからだと思うし、職場が楽しくて良かったね🌀相手してもらえる人いて良かったね〜と思います😅私の業界も男性ばかりなので。お互い信頼関係はバッチリなので浮気するなら離婚します。

  • 👶

    👶

    考え方が子供すぎるんですかね😭
    浮気はないだろうし、子供にもデレデレなので心配はないけど、ひたすら嫉妬します。笑
    私が女社会だからかもしれませんが💦

    • 6月13日
リップヴァンウィンクル

やきます!しかも、私も考えすぎで夢に見て更に旦那に夢の内容そのままぶつけます😂!
夢のは俺悪くないよ〜と言いますが、関係ありません😌笑

うちのも最近、仕事先の受付のアラレちゃんって子がよく話に出てきて、アラレちゃん俺のこと好きだったら悪いな〜俺は既婚者子持ちだからな〜とか、自身過剰ぶり発揮してますけど、鼻で笑い飛ばしてます。
モテると思ってるのか!🤣笑
大丈夫、あなたのこと意識してないから!残念‼︎

  • 👶

    👶

    夢で見ると更に現実味がでてきてモヤモヤしますよね😂🙌

    笑っちゃいました😂😂
    それで本当に好意もってたら、それはそれでまた嫉妬です(笑)

    • 6月13日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    しますね〜😂💦

    旦那からも女の話ってまずでないので、アラレちゃんの話が出てきた時は、なんだなんだ〜女か〜?とか思っちゃいました🙄
    まぁ、やましかったら話さないと思うし、旦那モテそうにもないし、旦那のこと気にいる女がいたらもの好きだなぁと思うし、笑)
    旦那は女より、バイクとか車の方が好きなので、浮気の心配は全くしてないから笑い話ですが、うちのはヤキモチやかせたいのか?ともおもうので、もし女に好かれてても、ぜんぶ自分で責任とれよ、って感じでほっとくようにしてます。
    元々私もかなりヤキモチやきなのに、なぜか最近冷静な私がいて、自分でも驚いてます。変わるんですね😌😂

    • 6月13日
  • 👶

    👶

    そういうことなんですね😂🙌
    ソニアさんがヤキモチやかなくなったから、旦那さんが妬かせようとしてたりして…😍

    • 6月13日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    それはそれで面倒臭いですよね😅笑

    そういや、最近全然女性として見られてない感じがして、世の中にはママとしか認識されてないんだろうなぁとぼやいていたら、俺が見てるよ。と言ってくれたのですが、あま〜い💕というより、くさ〜い🤣となりましたね。
    なんだか最近は男女というよりは、家族になってしまったのか、毎日寄り道せず帰ってくるならそれだけでいいかなと思ってます😌
    でも、私も時々は旦那にヤキモチやかせたいです😄

    • 6月13日
  • 👶

    👶

    それはありますよね〜😊
    家族になったんだなあとしみじみする時あります!💞
    もう旦那の言動にキュンとすることがなくなるのかな〜と寂しく感じたりもしますね。笑

    • 6月13日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    ですよね〜☺️
    キュンキュンさせてくれる対象じゃなくなったとしても、お互いいつまでも男として女として時々でも見られるようであれたら幸せですね〜😄💕
    おじいちゃんおばあちゃんが手を繋い出るのとか見ると羨ましいです!
    子供もいつか巣立ちますからね😌

    • 6月13日