※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

赤ちゃんがいる方日焼け対策はどうしていますか?最近赤ちゃんが腕をよく…

赤ちゃんがいる方日焼け対策はどうしていますか?

最近赤ちゃんが腕をよくハムハムなめなめするので、日焼け止め塗るのをちょっと止めています。
ですが焼きたくはない!!!

皆さんが使っている日焼け止めグッズを教えて下さい。

あと、その内顔も舐められそうな感じなんですが、
皆さんお化粧はどうしているのでしょう...?
ファンデーションなど、産前と同じものを使っていますか??

コメント

つむママ

舐められる位置は大体肩から二の腕の衣服の部分なので気にせず日焼け止めしてます✋😌✧*
寧ろ自分より色白すぎる我が子の日焼け対策の方が気を付けてます...火傷怖いです( ̄▽ ̄;)

• なな

なな

なるほどー!暑いからと二の腕むき出しの服ばっかり着てました💦
    子供の日除けは、フードつきのカバーを抱っこ紐につけていて、日焼け止めは歩くようになってからで良いかなーと思ってましたが、
    いつ頃から使い始めましたか?

• 6月13日
  • つむママ

つむママ

外によく出るようになったのが3ヶ月頃からだったんですが、それぐらいからです☺フードつきのカバーみたいなのを使っていたんですが汗だっらだらになっちゃったので😅💦

• 6月13日
  • なな

なな

確かに汗かいちゃうとカバーかけられなくなっちゃいますね💦
    早めに用意しとこうと思います。ありがとうございました

• 6月13日

赤ちゃん用の日焼け止め塗ってますよ(^^)
ファンデーションは産前と同じものを使っていて、極力さわらせないように避けてます!

• なな

なな

回答ありがとうございます。
    顔は避けるしかなさそうですね💦
    よろしければ何の日焼け止め使っているか教えていただけますか?

• 6月13日

退会ユーザー

まだ生後1ヶ月なら顔は近づけない限り舐めないと思いますが、もう少し大きくなったら舐めるというか噛みつこうとしてきます😅日焼け止めはピジョンからでてるやつですよ😊

• 6月13日
  • なな

なな

噛みつく感じなんですか😵勢いすごそうですね😵
    日焼け止めのメーカー教えてくださりありがとうございます🎵店頭で見てみます

• 6月13日
おっとっと

アームカバーと日傘でしのいでいます!化粧は普通に同じもの使用していますよ✨かぶりつきそうなこともありますが、全力で避けます!ママお化粧してるからアムアムしたらだーめっ!って言います🙌✨

• なな

なな

アームカバー安心ですね✨
    やっぱりお化粧してたら避けるしかなさそうですね😅舐められそうになったら全力で頑張ります。

• 6月13日