※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

下の子産まれるまでに上の子の今までの写真を現像したいけど金額が恐ろ…

下の子産まれるまでに
上の子の今までの写真を現像したいけど
金額が恐ろしい、、😭
だいぶ現像してないし、、😅
いつもカメラのキタムラだけどクレジットカードで支払い出来るのかな?😩💧

写メの現像って怠ってしまいますよね🤦‍♂️

コメント

mom

プリントラッコというネットサイトでしてます!初回3円で安いし画質も悪くなかったですよ☺

• こまさん

こまさん

安いですねー❤️
    いつも1万くらい金額かかってたのでありがたいです😱💦

• 6月13日
くるみ

アプリの5円プリントだと1枚5円ですよー!( ¨̮ )
うちも下の子が生まれる前に…と、この間600枚くらい現像しましたけど、3000円ちょっとでした♪

• こまさん

こまさん

600枚もして3000円くらいって安いです!
    子供の写真➕結婚式の写真も現像してないので枚数やばいです、、笑笑

• 6月13日
みー

うちはしろくまプリントで頼んでます(^^)なかなかキレイですよー(^^)

• こまさん

こまさん

しろくまプリントですね💡
    検索してみます❤️

• 6月13日
ガッチャンママ

私はアプリのノハナでフォトブックを注文しています(^-^)月一で無料(送料負担)で簡単に作れるので楽だし、写真みたいに嵩張らないから気に入ってます❤︎