※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
お出かけ

江戸川区篠崎駅付近でハイハイの赤ちゃんが遊べるところはありますか?篠…

江戸川区篠崎駅付近でハイハイの赤ちゃんが遊べるところはありますか?

篠崎こども図書館、鹿骨のサポートセンター、瑞江の共育プラザ、アリオ葛西、ニッケコルトンプラザはもう何度も行っているので新規開拓したいのですが…

篠崎駅から電車やバスで行ける範囲くらいで教えて下さい♡

コメント

ぽむぽむ

一歳まではララポのキドキドがお得でいいですよね!

• りったん

りったん

ありがとうございます!キドキド気になってました💡
    まだ歩けない0歳児でも遊べる感じですか?
    ららぽ車で行くにはいいんですが電車だと微妙に乗り換えが多くて悩ましいです😭

• 6月13日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

はいはいの子用のスペースもあります!一歳までは親子でフリータイム500円だったような??

• 6月13日
  • りったん

りったん

専用スペースがあるのはありがたいですね!調べてみます!ありがとうございます🙋

• 6月13日
コロン

妙典駅のイオンの中の「キッズキャッスル」楽しいですよ(o^∀^o)それとイオン3階の子どもが遊べる場所も楽しめます!!
コルトンプラザのピュアキッズハート好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪

• コロン

コロン

船堀駅近くの子育て広場も楽しいですよ!(o^∀^o)あとは、都営新宿線で大島とか行けば江東区の子育て広場ありますよ!区外の人もいけるかもですよ!!(; ・`д・´)

• 6月13日
  • りったん

りったん

たくさんありがとうございます!
    船堀にもあるんですね🍀調べてみます!
    私もコントンプラザのとこ大好きです笑

• 6月13日
  • コロン

コロン

船堀の広場は赤ちゃん遊ぶには充分な感じのところですよ!(o^∀^o)職員の方すごい丁寧で優しい口調の人でしたよ!!あとは、ららぽーとTOKYO-BAYの別館にアメイジングワールドってところありますよ!!(; ・`д・´)

• 6月13日
  • りったん

りったん

船堀にまずは行ってみます♡
    ららぽも歩けるようになったら行ってみたいです🤣

• 6月13日
ぴあす

瑞江の健康サポートセンターの4階にも子育て広場ありますよ😊
あとはしょっちゅう行ける訳ではないんですが、保育園の未就園児イベントも楽しいですよ♪
たまに篠崎駅近くのわんぱく保育園のイベント行ってました😆

• りったん

りったん

ありがとうございます!
    保育園のイベントは盲点でした💦確かに張り紙とかありますもんね!見てみたいと思います🙋

• 6月13日