※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
お出かけ

今って平日だけどディズニーランド物凄く混んでますよね😭?ドナルドの誕…

今って平日だけどディズニーランド物凄く混んでますよね😭?
ドナルドの誕生日があったから?七夕のイベントが始まったから?
来週の21日にディズニーランドに行く予定なんですけど、それまで影響して混雑するのでしょうか😭?
平日だから空いてるだろうと思っていたんですけど…

ディズニーに詳しい方、良かったら教えて下さい😣💦

コメント

修学旅行生が多いからですね!!
後海外の方めっちゃ多かったです!
イベントと重なる時期は更に混むと思います💦
ですが、修学旅行生はやっぱりランドの中でもスプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンに集中していて、他のアトラクションは意外と50分待ちとかで見た目より混んでなかったですよ😊
子連れだと、乗れるアトラクション限られて来るのでそこまで激混み!って訳じゃないので大丈夫かと思います❤
楽しんできて下さいね😆✨

はじめてのママリ🔰

今年は35周年ってのもあって平均的に混んでますよね(;_;)

ある程度覚悟の上でプランを立ててみて(混んでいることを想定して、最低これは乗りたい、あれはやりたいなど考えておく)、すいてたらラッキーくらいに思っておくのもいいかもしれません😆💕

milktea

6月1日、金曜日に行きましたが35周年ってことと修学旅行生がたくさんいて混んでいました!
道もスムーズに歩けないほど…(。´xω×)

13時頃着いたので、プーさんもバズもファストパス取れなかったのですが、1時間も待たずに乗れました⑅◡̈*
スモールワールドは1時間待ちでしたので、ファストパス取った方が良さそうです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

日月

昨日はそんなに混んでなかったですよ☺️
天気が少し崩れるだけでも全然違います。

昨日だと、35周年パレードをトゥーンタウンの一番前で見ようと思って1時間半くらい前に並びに行きました。
七夕のパレードは10分前で立ち見最前で見られたので、慣れていればいつも通りの混み具合に感じました。

スモールワールド35分、プーさん40分スプラッシュ50分が、昨日私が滞在している中では長い待ち時間でした。

MII

私も21日に行きます!
一応空いている予定だけど…
どうですかね?

金ちゃん。

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😣

35周年でメディアで色々と取り上げられてますもんねー😭
修学旅行シーズンだということは盲点でした🤦‍♀️

絶対にこれ乗りたい!ってのを決めてから行くようにしようと思います😕💭💭