※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

洗濯干してたら朝からピンポーンとインターホン🤔はぁーい!とパジャマ姿…

洗濯干してたら朝からピンポーンとインターホン🤔はぁーい!とパジャマ姿で出たらイケメンの明治牛乳の宅配兄ちゃん😳恥ずっ💦💦すっぴん、パジャマ、顔洗ってない😂笑
ばぁばが宅配お願いしてるから集金にきたらしい😓とりあえずチビ抱っこしてごまかした(笑)
そしたら、何カ月ですか?可愛いですね😁←なんとも言えない素敵な笑顔でした😍これあげます!って2つもらっちゃった😆⤴️旦那おっさんだから若いイケメンに癒された😜

コメント

R-1いいですね!
息子が大好きなので羨ましいです(笑)

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    飲みやすくていいですよね🎶うちも息子も好きだし甥っ子が大好きなのでいつも切らずに冷蔵庫に入れてます😄

• 6月13日
☆aya☆

羨ましいです😭笑
うちも旦那オッサンだから、若いイケメンに癒やされたい😂💖笑

• ダイズさん

ダイズさん

旦那さんおっさんなんですか😂?うちと同じですね(笑)
    でも、うち本当おっさんでもう47ですよ😑笑 ひと回り以上違います😅
    おっさんの顔見飽きたので、今朝は若いイケメン見て久々にドキドキしちゃいました🤣❤️ 笑

• 6月13日