※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
サプリ・健康

おはようございます!2週間前に胸が痛くて乳腺外来に電話した所混んでい…

おはようございます!
2週間前に胸が痛くて乳腺外来に電話した所
混んでいるので明日(2週間後)しか予約が取れないと言われ、明日病院に行く予定なのですが
2週間も経ったためもう胸の痛みがなくなってしまいました💦

みなさんだったら明日行きますか??
行くとしたら先生になんて伝えれば良いのでしょうか、、。
一応診てもらいたい気持ちがありますが、、。
まとまりのない文章ですみませんm(._.)m

コメント

♡

私なら心配なので行きます!痛みがなくなったというと、ちゃんと診てくれなそうなので、まだなんとなく痛い気がしますと言って診てもらいます😅

• meme

meme

返信遅れてすみませんm(_ _)m
    ♡様のコメント拝見し、まだなんとなく痛いと伝えてみてもらいました♩
    触診とエコーのみですが特に何もなく、心配ないですよとのことで一安心しております♩
    ありがとうございました♩

• 6月22日
  • ♡

問題なかったみたいで良かったですね😄心配してるより、早めに受診してスッキリした方がいいですよね😊

• 6月22日
まりも

私も先日、首や腰の痛みでヘルニア疑いがあり、神経内科の先生に他院のMRI紹介状を書いていただいたのですが、矯正ベルトで姿勢良く過ごしていたら予約前日に嘘のように不調がなくなりました。

念のため診てもらっても良かったのでしょうが、痛みはないのに行っても無駄足な気がして、、(MRIはそこそこ値段もしますし)

神経内科の先生に電話したところ、痛みが改善されたなら受けなくてもいいけど、今後何かあった時は同じ病院は紹介しにくいのでそこだけはよろしく(苦笑)という感じでした。

また不調を感じたらその時は別のところで診てもらおうかな、、と思います。

二週間も先なんて人気の先生なんですね。
でも痛い時に診てもらえないと意味ないですよね(´;ω;`)
今後も同じようにすぐ診てもらえない可能性あるなら、他の、すぐ診てもらえるところも選択肢に入れても良いかと思います。

• meme

meme

返信遅れてすみませんm(_ _)m
    やはり苦笑いっという感じですよね💦
    私も、まだなんとなく痛みが、、、という旨を伝えてみてもらいました!
    触診とエコーのみですが特に何もなく心配ないとのことでした♩

そうなんですよね、、、すごくいい先生で人気の理由も納得でしたが、本当に痛いときに診てもらえないと意味ないです、、、。
    乳腺外来もう少し増えて欲しいと思いました💦
    親身になったご回答ありがとうございました♩

• 6月22日