※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

何気なく旦那の財布を見てみたら私の知らないカードローンが😱!普段は私…

すみません、吐き出す場所がないので吐き出させてください。

何気なく旦那の財布を見てみたら私の知らないカードローンが😱!!
普段は私がお金を管理しています。
旦那は自営で、仕事関係でお金が必要な場合は私に相談してきます。
それなのに私に内緒でカードローンという事は、私には言えない後ろめたいローンって事ですよね、、、😢

一体いつからローンしてるのか、何のためのローンなのか💔

お小遣いが足りないと言っていたのはコソコソ返済していたからなのかと😢

何のローンなのか気になって仕方ありません(@_@)

前妻との子ども関係かなー、、、
それならそれでちゃんと話ししてほしい( ;∀;)

何かあった時は前妻との子ども引き取る覚悟で結婚してるし、何かあったら援助する可能性もあることちゃんとわかってるのに( ;∀;)

うちの旦那、私にも借金あるのに、借金だらけやん、、、

コメント