※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

男の1時間ってほぼ嘘ですよね😌

男の1時間ってほぼ嘘ですよね😌

コメント

deleted user

前の旦那が飲みに出ていて、約束の帰る時間に電話をしてきた時によく使ってましたね。
「あと1時間で帰る」
って。
本当だった事が1度も無かったです😌

  • (^^)

    (^^)

    家で育児家事して妊婦で
    待ってる嫁の気持ちが
    どーしてもわからないんでしょうね。
    分かったら行かせてるねんから
    せめて予定通り帰ってきますよね😌

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントに。いい加減ちゃんとしてくれって思います。

    ま、嘘ばっかなんで捨ててやりましたけどね😌

    • 6月13日
  • (^^)

    (^^)


    嘘ばっかは嫌です。😔
    なんか怒るのも恥ずかしくなります
    この前も産まれる前にこんなことがあるなら
    いらない。って言ったら
    それは言わんとってって泣いてました
    内心きっしょ〜って笑ってましたけど
    お前が被害者ちゃうぞって思いました
    男って本当何にも役立たないです
    特に子供が増えれば増えるほど
    母親って男いらないって思ってしまいますよね。😊

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    泣いちゃいましたか😑
    子供じゃないんだから…
    しっかりしてもらいたいですよね

    子供ごと、しっかりと包んでくれる、心が大人な夫はどこかに落ちてませんかね😌

    • 6月13日
あや

分かります!
そろそろ1時間経つ〜と思う頃に『ごめん!もう少し遅くなる!』とか連絡あるんですよね〜笑

  • (^^)

    (^^)

    うちは、連絡もありません。笑

    • 6月13日
なな

めっちゃわかります笑
後ちょっとで2時間待たされました

  • (^^)

    (^^)

    時計が読めないんですか?
    って言いたくなりますよね☺️

    • 6月13日
ゆん

わかります。
飲みに行った時の、あと一杯とか、一杯だけで帰るね、も嘘。
別に最初からそういう言い方しなきゃかんにさわらないのに。ってね

  • (^^)

    (^^)

    わかります。😩
    申し訳ないと思って、自分から提案してるのはわかるんですけど、
    提案するなら守ってほしいですよね
    嘘ついた!とかではないと思いますけど
    なんかすごく腹たちます。笑

    • 6月13日
SoRa

個人で居酒屋経営してました。

電話で
後1時間で帰る
って言ってるお客様でちゃんと1時間で帰る人ほとんど居ないですw

帰らなくても良いの⁉️

って、聞いても楽しくなっちゃってると帰らないですよw

後々揉めるの分かってるのに…お酒入ると気が大きくなりますからねw

お酒の席じゃなくても、時間で帰る男性ってなかなか少ない気がしますねー。

逆に

1時間で帰る

って言って、30分位で帰られてもペース乱されて困りますけどw

男性って、時間の流れ違うんですかねw
別次元に生きてますよねw

  • (^^)

    (^^)


    本当に男の人は後のこと考えないですよね。
    逆に変な時間に帰ってきて
    子供起こしたら、とか考えないんでしょうね

    だいたい1時間って無理じゃないですか?笑
    せめて三時間くらいはやっぱり
    友達と呑んだりしたいじゃないですか。
    1時間って決めるところが間違ってると思いますね。

    • 6月13日
ゆき(o^^o)

めったに飲みに行かないんですが、先日初めて15分越えで帰ってきました。
10時15分。。

あと1時間といわれたら、その場に1時間いる気なんだなとしか思わなくなりました。
1時間半後に帰ってくるので、、
門限は10時といっても、10時半なんです。。

誰と飲んでいても、途中でテレビ電話をかけてくる、、
友達はもちろん、例え、上司でも、部署でも、、
流石にやめてほしい、、

  • (^^)

    (^^)

    ウチは門限無いのですが、
    毎回飲みに行くと朝帰ってきます
    友達の過程が門限あるんですが
    門限通りに帰ってきたことは
    無いらしいです。笑
    きっと、門限通り帰るって無理なんやと思います

    • 6月13日
R

めっちゃ分かります笑

もうすぐ出るよ とか
いまお会計!とか

送ってくるのに
そこからまた1時間、2時間…


なんの嘘やねんって思います笑


こっちはしょうない嘘で
またイライラするし
やからって帰ってくるなって
言ったら何するか分からんから
とりあえず起きて待ってるって感じです(;ω;)


お酒呑めなくなるぐらい
肝臓悪くなれって呪いかけてます笑笑

  • (^^)

    (^^)

    でも、送ってきてくれるのは
    まだまだ優しいですね😚

    ウチは一切呑みに行ったら連絡なしです。
    連絡とかするのが楽しくなくなるから
    嫌みたいです
    起きて待ってるの本当に
    イライラしますよね。
    起きて待ってなくても良いけど
    何時に帰ってくるかわからんし
    鍵の音で目が覚めてしまったり
    起こされるのもいらいらします

    だから呑みに行ったら帰ってくるなって言ってます。笑
    それなのに、1時間で帰るからとか
    いちいち言ってくるんですよね〜
    めんどくさい🤦‍♀️

    • 6月13日