コメント
退会ユーザー
前の旦那が飲みに出ていて、約束の帰る時間に電話をしてきた時によく使ってましたね。
「あと1時間で帰る」
って。
本当だった事が1度も無かったです😌
あや
分かります!
そろそろ1時間経つ〜と思う頃に『ごめん!もう少し遅くなる!』とか連絡あるんですよね〜笑
-
(^^)
うちは、連絡もありません。笑
- 6月13日
なな
めっちゃわかります笑
後ちょっとで2時間待たされました
-
(^^)
時計が読めないんですか?
って言いたくなりますよね☺️- 6月13日
ゆん
わかります。
飲みに行った時の、あと一杯とか、一杯だけで帰るね、も嘘。
別に最初からそういう言い方しなきゃかんにさわらないのに。ってね
-
(^^)
わかります。😩
申し訳ないと思って、自分から提案してるのはわかるんですけど、
提案するなら守ってほしいですよね
嘘ついた!とかではないと思いますけど
なんかすごく腹たちます。笑- 6月13日
SoRa
個人で居酒屋経営してました。
電話で
後1時間で帰る
って言ってるお客様でちゃんと1時間で帰る人ほとんど居ないですw
帰らなくても良いの⁉️
って、聞いても楽しくなっちゃってると帰らないですよw
後々揉めるの分かってるのに…お酒入ると気が大きくなりますからねw
お酒の席じゃなくても、時間で帰る男性ってなかなか少ない気がしますねー。
逆に
1時間で帰る
って言って、30分位で帰られてもペース乱されて困りますけどw
男性って、時間の流れ違うんですかねw
別次元に生きてますよねw
-
(^^)
本当に男の人は後のこと考えないですよね。
逆に変な時間に帰ってきて
子供起こしたら、とか考えないんでしょうね
だいたい1時間って無理じゃないですか?笑
せめて三時間くらいはやっぱり
友達と呑んだりしたいじゃないですか。
1時間って決めるところが間違ってると思いますね。- 6月13日
ゆき(o^^o)
めったに飲みに行かないんですが、先日初めて15分越えで帰ってきました。
10時15分。。
あと1時間といわれたら、その場に1時間いる気なんだなとしか思わなくなりました。
1時間半後に帰ってくるので、、
門限は10時といっても、10時半なんです。。
誰と飲んでいても、途中でテレビ電話をかけてくる、、
友達はもちろん、例え、上司でも、部署でも、、
流石にやめてほしい、、
-
(^^)
ウチは門限無いのですが、
毎回飲みに行くと朝帰ってきます
友達の過程が門限あるんですが
門限通りに帰ってきたことは
無いらしいです。笑
きっと、門限通り帰るって無理なんやと思います- 6月13日
R
めっちゃ分かります笑
もうすぐ出るよ とか
いまお会計!とか
送ってくるのに
そこからまた1時間、2時間…
なんの嘘やねんって思います笑
こっちはしょうない嘘で
またイライラするし
やからって帰ってくるなって
言ったら何するか分からんから
とりあえず起きて待ってるって感じです(;ω;)
お酒呑めなくなるぐらい
肝臓悪くなれって呪いかけてます笑笑
-
(^^)
でも、送ってきてくれるのは
まだまだ優しいですね😚
ウチは一切呑みに行ったら連絡なしです。
連絡とかするのが楽しくなくなるから
嫌みたいです
起きて待ってるの本当に
イライラしますよね。
起きて待ってなくても良いけど
何時に帰ってくるかわからんし
鍵の音で目が覚めてしまったり
起こされるのもいらいらします
だから呑みに行ったら帰ってくるなって言ってます。笑
それなのに、1時間で帰るからとか
いちいち言ってくるんですよね〜
めんどくさい🤦♀️- 6月13日
(^^)
家で育児家事して妊婦で
待ってる嫁の気持ちが
どーしてもわからないんでしょうね。
分かったら行かせてるねんから
せめて予定通り帰ってきますよね😌
退会ユーザー
ホントに。いい加減ちゃんとしてくれって思います。
ま、嘘ばっかなんで捨ててやりましたけどね😌
(^^)
嘘ばっかは嫌です。😔
なんか怒るのも恥ずかしくなります
この前も産まれる前にこんなことがあるなら
いらない。って言ったら
それは言わんとってって泣いてました
内心きっしょ〜って笑ってましたけど
お前が被害者ちゃうぞって思いました
男って本当何にも役立たないです
特に子供が増えれば増えるほど
母親って男いらないって思ってしまいますよね。😊
退会ユーザー
泣いちゃいましたか😑
子供じゃないんだから…
しっかりしてもらいたいですよね
子供ごと、しっかりと包んでくれる、心が大人な夫はどこかに落ちてませんかね😌