※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デジタマ
雑談・つぶやき

さっき録画してあったマツコ会議を見てて、キャバ嬢の特技が「とこじょ…


さっき録画してあったマツコ会議を
見てて、キャバ嬢の特技が
「とこじょうず♡」って書かれてたので
私がなんじゃそりゃ〜って笑ってたら
後ろで見てた旦那さんが
「とこじょうずってなにー?」って
聞いてきて、あまりのピュアさに
涙出そうでしたwwwwww

←風俗とか全く興味ない人なので
一般的な男性と比べると用語の知識が
ないんですw

コメント

あきら

うちの旦那も「とこじょうず?って何?」って聞いてきましたwww
ただ単に言葉の引き出しが少ないだけ_(:3」∠)_

  • デジタマ

    デジタマ

    あきらさんの旦那さんもですか!w
    うちの旦那さんがレアケースだと
    思ってましたが意外と知らない男の人
    いるもんですね!w

    • 6月13日
gonchan

旦那さんピュアですね😂💓

うちはタンポン買ったときにお店の中で、タンポンってなーに?って聞かれて恥ずかしかったです😂

デジタマ

そんなところが良くて結婚したんですけど
今回はほんと笑っちゃいましたwww

お店の中で聞かれちゃったんですか!
本人は知らないから悪気ないですけど
知らないって怖いですねw(´^p^`)