※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたら
子育て・グッズ

旦那が泣いている息子をあやす時にイライラし、私があやすと無視。理解してほしい。

息子がすごく泣いてるときに
旦那があやしていてその時あまりにも
息子がすごい泣き方でそれでも
旦那に任せて洗い物や掃除など
しているとすごくイライラ顔をして
睨まれている時があります(笑)
ちょっとビビるくらい怖い顔で
みてきます(°▽°)
でも私がすごい泣いている息子を
あやしている時は無視!
お酒飲みながらテレビ!携帯!
ソファーで寝る!
自分かってすぎるなー旦那

2人の子供じゃないん?
自分じゃ泣き止ませれへんから!とか
泣き止まそうとしてへんから泣き止まんのやし!
当たり前に私があやしたら寝るとか
思わんとってほしい
寝るんじゃなくてこっちも必死で
泣き止ませてるねん!寝かせてるねん!
ママやからとかゆわんとってしんどいわ😅

コメント

あま

激しく共感します😭😭

  • ちーたら

    ちーたら


    ほんとにイライラしますよね😂
    ママやからとかママやったらとか
    お前はパパやろがって感じです😂(笑)

    • 6月12日
  • あま

    あま

    泣き止まないから抱っこするの変わって〜。
    抱っこするの疲れたから変わって〜。
    変わっても良いけど、今、中途半端にしてる
    家事変わってくれるか??って感じですwww

    • 6月12日
  • ちーたら

    ちーたら


    めっちゃわかります(笑)

    • 6月12日
みつ

そうゆうのって後から思い出すとなんだから笑えてきますよね、、😂
いやいやなんで睨む?じゃあ家事変わる?って感じですよね
うちもよくお風呂に入っている時に泣いていたりすると
すごく泣いてたよと言われ、そうなんだというとえ?みたいな顔をされます😂

  • ちーたら

    ちーたら


    たしかに笑えます(笑)
    ほんとーに1日でいいから全部
    やってみろってかんじです(笑)
    私も泣いてたで!ってゆわれます😂
    泣き声聞こえてるし知ってるし!
    ってかんじですよね(笑)

    • 6月12日
KMB

わかりますそれ!
どれだけ抱き方変えて力加減変えてって
試行錯誤して努力してるのこっちは!って
なりますよね!
努力もせずにすぐ渡してくるな!って
感じです!

  • ちーたら

    ちーたら


    ですよねー😭
    携帯いじりながら抱っこして
    泣き止まんからイライラして
    って当たり前やしって感じです(笑)

    • 6月12日
にこにこぷん

どこも一緒なのか、、、と安心?しました!
旦那が泣いてる娘を抱っこして、「お母さんがいいみたいだよ」ってよく台所まで来ます。家事の手を止めて泣き止ませ変わっても台所はそのままで「疲れたー!」ってスマホでゲーム始めます!!
昨日、5分10分抱っこしただけで疲れたとか言うな!根気が足りないよね!!と言ってやりました!

  • ちーたら

    ちーたら


    私もよく言われます!
    ママがいいんやってー!っと😤
    わたしも家事途中でかわって
    ぐちゃぐちゃのまま旦那は
    ソファーでゴロりん携帯です(笑)
    うわー私もそのセリフ言いたいです(笑)
    ほんと、結構多いですね😂
    男の人の外だけでのパパ面にはこりごりです(笑)

    • 6月13日
ままま⁎⁺˳✧༚

自分はスマホばっかりいじってるのに、めっちゃ腹立たしいですよね💦

うちもママがいいんだってー😭とか言われて家事中断したりしてましたが、そういう姿勢が続いた時にプツーンと来てじゃあ代わりに皿洗い変わってね!子どもはママじゃないとダメみたいだけど、皿洗いはパパでも出来るでしょ!!どっちかはやってよね?!ってお願いしました(笑)

今でも抱っこやおんぶはスマホ片手が多いですが、ママ変わってーが減ったのでヨシとしてます…

  • ちーたら

    ちーたら


    自由でいいな〜とつくづく
    思います(笑)
    抱っこかわるのはいいけど
    ほんとに代わりに途中の家事
    やってね!って感じですよね😭

    スマホゲームとかこの世から
    なくなれば良いのにと思います😂

    • 6月13日