※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

みなさま テレビの前にスタンバイですかね(*^-^*)コウノドリも泣けます…

みなさま テレビの前にスタンバイですかね(*^-^*)

コウノドリも泣けますが、私的には『最高の離婚』に吐きそうなほど泣いていました(笑)

『それでも、生きてゆく』も吐きそうなほど泣いたなぁ(  ̄▽ ̄)

コメント

温泉まんじゅう

最高の離婚って泣けるんですか(°0°)⁉︎
水曜は無痛の方見てしまっているので、コメディタッチのドラマかと思っていました(°0°)‼

• レイナ

レイナ

最高の離婚 は3年前くらいの瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛が出てるやつなんです(*^-^*)
    笑えるところも多いんですけど、後半はほんと泣けて仕方なかったです(T^T)

• 11月13日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

あ…すみません(´・ω・`;)
    今水曜22時にやっている偽装の夫婦と勘違いしました(´._.`)
    最高の離婚、今度ちゃんとみてみます!

• 11月13日
  • レイナ

レイナ

天海祐希のやつですよね(*^^*)
    タイトル似てますよね(笑)
    ぜひ観てみてください!
    ほんと泣けます!そして面白いですよ(*´∀`)

• 11月13日
さーやん♥

それでも生きてゆく このドラマ傑作ですよね。
私DVDもかりて見ました。瑛太、満島ひかり、演技が凄い!!あんなドラマきっともう見ることはないんだろうなって思います。小田和正の東京の空♩主題歌にすごくあってますよね。

• レイナ

レイナ

ほんと傑作です!
    あのふたりはほんと素晴らしかったですね!鳥肌が立つほどでした。もうドラマだって忘れるほどどっぷりハマっていました(T^T)

主題歌も合っていました!
    ドラマ内で流れるピアノ曲も好きでした♪

• 11月13日
  • さーやん♥

さーやん♥

ピアノわかりますーーーー!
    あの空気感もすごく好きでした。母親演じる大竹しのぶの演技にも魅了されて、とても切ないドラマでしたね。

• 11月13日
  • レイナ

レイナ

言葉では言い表せない空気感でしたよね~。
    大竹しのぶと風間くんが遭遇してしまってやり合うシーンも大泣きしました(T^T)
    それでも、生きてゆくっていうタイトルがピッタリでしたねね。。

• 11月13日