※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
雑談・つぶやき

人生って、難しいですよね。私は、仕事で、やりたいことがありました。…

人生って、難しいですよね。
私は、仕事で、やりたいことがありました。
でも、結婚も、子供も欲しくて、結婚と子供を選びました。
後悔はしていません。子供もだーいすきです。
でも、やりたい仕事は、もう出来ません。
やりたい仕事をするには、転職もしなきゃいけないし、引っ越しもしなきゃいけないし、到底難しいです。

生まれ変わったら、今度はやりたい仕事、やろうと思います。
今は、今回の人生は、子供のために、生きます。

コメント

まま

やりたい事仕事があったなんてとても羨ましいです!
私はやりたい事がなかったのでただ毎日働いてただけでしたが、夢は結婚して子供を授かる事だったので主人には夢を叶えてもらいました。
お子さんの為に諦めた事、残念ですがお子さんはとても幸せですね。
みにゅ〜さんのお子さんが大人になって立派に育ってくれたらみにゅ〜さんの思いも育児という仕事として叶えればいいですね😣

• みにゅ〜

みにゅ〜

こんな私のつぶやきにコメントくださり、ありがとうございます。
    そうですね、子供がステキな大人になり、幸せになってくれたら…とりあえず、私の諦めた夢も、それでよかったと思えるのかもしれません。

• 6月13日