※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

義父から義母が作ったハンバーグのタネ渡されたけどジップロックから汁…

義父から義母が作ったハンバーグのタネ渡されたけど
ジップロックから汁出てるしベチャベチャで臭い😱
旦那も「くさっ!」って言ったけど
あなたの母親が作ったんですけど??
パン粉追加してベチャベチャをなんとかし
臭さ消えるかなって思って
煮込みハンバーグにしたけど
それでも口に含んだら臭さ?が残ってて不味い💔

きんぴらも味濃すぎてしょっぱいし
再度きんぴら湯煎してもなおしょっぱい💔
毎回旦那がいらない!って強く言っても
義父に持たせるんだもんな😩

不味い料理本当にいらない🤣!

コメント

deleted user

そのハンバーグのタネ、腐ってるとかじゃないですか😱💦

  • かちん

    かちん

    中くらい?の保冷剤が付いてたので
    腐ってはないと思います💦
    義父が来る度に義母が作ったハンバーグのタネ渡されるんですが
    毎回ベチャベチャで臭いんです😩

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    なんでベチャベチャになるんですかね...
    しかも臭いまで😵
    不思議ですね🤔💦

    • 6月12日
  • かちん

    かちん

    ハンバーグのタネにしろ
    豚肉・鶏肉も味噌漬け?や醤油味?も
    酒が強すぎて酒の味しかしないなど本当に料理下手で不味いんですよね😓💦
    旦那自身母親の料理は下手で不味いって言ってるので💦

    旦那にハンバーグどうだった?て聞かれたので
    煮込んでも肉の不味さが際立って不味い。って話したので
    今度から肉持ってきたら俺がゴミ箱に処分する。って言ってくれました😂

    • 6月13日
るちゃん

この時期ですし、言い方悪いですが腐ってませんか…?😨💦
妊娠中のようですし、心配になってしまいました💦

  • かちん

    かちん

    中くらいの保冷剤が付いていたので
    腐ってるってことはないと思いますが
    義母のハンバーグのタネ毎回ベチャベチャで臭いんです😱💔
    旦那お墨付きの料理不味さなので
    料理が下手くそなんだと思います😅

    • 6月12日
  • るちゃん

    るちゃん

    そうなんですね…🙄💦💦
    べちゃっとしてしまうのは、つなぎの量で仕方ないにしても、何で臭くなるんでしょう?笑
    お義母さん怖すぎます…!
    こういう季節、いくら保冷剤ついていても生のタネを持ち運びは危険そうですし😂
    お料理下手だと、どんな風に調理してるか(素手で捏ねてたり、常温でお肉解凍してないかなど)不安じゃないですか?笑
    これからはどうにかしてお断りできればいいですね…!

    • 6月12日
  • かちん

    かちん

    キッチンの壁が汚れないようにサランラップ貼ったりしてるぐらいの神経質な義母なので素手で捏ねたりは絶対ないと思いますが
    ハンバーグの肉の不味さを話したら
    毎回いらないって言ってもあのババアは持たせるから
    今後肉を持って来たら俺が処分するって旦那が言ってくれました😭✨

    • 6月13日
とらぴ

えー😱
私なら怖いから食べられないです😱

  • かちん

    かちん


    口に含んで不味すぎたので
    残りのハンバーグは処分しました💦

    幸い豚肉を買っていたので
    豚肉焼いて食べました😭

    • 6月13日
にこ

うひょお~!!
強烈ですね😰😰😰😰😰
ハンバーグのタネが臭いって…普通に作ったら臭くないですけどね💦笑

私なら申し訳ないですが、黙って捨てます😩

  • かちん

    かちん


    ヤバいですよね😱
    料理下手で不味いので
    本当にいらないです😑

    旦那に肉系いらないって話したので
    義母はどんなに言っても義父に持たせるので
    次から肉持ってきたら旦那が処分することになりました🙂

    • 6月13日
初老

ジップロックって袋ですか😱?

それにタネ入れる時点で理解できないので捨てますww

保冷剤入ってても、その前の状態でダメになってるとかじゃないですか?
挽肉の期限自体が過ぎてるとか...

臭くなるって相当ですよ😱😱

  • かちん

    かちん


    袋です😅
    しかもタネは何故かアルミホイルに包まれて 笑

    神経質義母なので渡す当日にタネ作ってるんでしょうが
    なんせタネがベチャベチャなので
    結果汁が出て肉が臭くなってるのかなとは思いますが💦

    上の方にも書きましたが
    豚肉・鶏肉も酒が強すぎて味噌漬け・醤油で付けてるのに酒の味しかしないなど
    本当に料理下手で不味いです🤣

    どんなに旦那がいらないと言っても
    義父に持たせるので
    肉系は持ってきたら
    旦那が処分するってなりました🙌

    • 6月13日