※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

6/13日が予定日です。実家に里帰り中で、子供が2歳なので家にいるのは大変。児童館に行くか悩んでいますが、陣痛が来たら心配。散歩くらいでしょうか。

6/13日が予定日です👶
先週土曜日の39週3日の健診では子宮口4センチでした(^^)今日から実家に里帰りしてます!私の両親は、『もうあんまり動かないで実家にいなさい。』と言ってはくれるんですが、上の子は2歳の男の子なので、ずっと家にいるのは持て余してしまって(-""-;)両親も高齢なので、十分なくらい相手はしてくれるんですが大変そうで💦
私はまだ全然動けるので児童館に連れて行こうかなぁ~って思うんてすが、いざ陣痛来たら...って思うと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
やっぱり大人しく実家にいた方が良いですかね(^^;)))実家の周りを散歩するくらいでしょうか💦

コメント

ちゃろ

児童館で破水とかしたら大変なので、私なら散歩くらいにします😅
あと少しですね!出産頑張ってください♪

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(*´-`)
    やっぱり、やめておいた方が良いですか(^^;
    児童館の方達にも迷惑掛けてしまいますよね💦
    励まし、ありがとうございます😍😍出産怖いですが、頑張ります(^3^)/

• 6月12日
みくろ

そうですね!出先で破水とかしてしまっても困るので!
お兄ちゃんにはもう少し我慢して貰いましょう

• モカ

モカ

ですよね(^^;)))上の子が破水からだったので、破水したらすぐ来てと先生にも言われたのでやっぱり大人しくしてた方が安心ですよね(*´-`)
    週末は旦那に遊んで貰うことにして、今は我慢てすよね( ´Д`)ノ

• 6月12日
mi

子宮口4センチすごいですね!😳
私だったらスーパーとかには行っても流石に児童館までは行かないです!もし破水しちゃったらどうしようって不安なので😭
家の周り散歩したりするぐらいにしといた方がいいと思いますよ😊

• モカ

モカ

子宮口4センチってすごいんですか!?産前は実家に帰らないつもりでいたんですが、友達に子宮口4センチで...って話したら、絶望実家に帰った方が良いよ!って言われて( ; ゚Д゚)
    そうてすよね!子供と児童館にいて破水したら、もうパニックですよね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!皆さんの意見聞いてやめようと決めました!
    散歩にします(^_^)v

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

児童館は実家の近くですか?
もし陣痛が来てもご両親がすぐに駆けつけられる範囲であれば上の子のことも安心だと思います。
児童館にご両親も一緒に行けるのであればそれがいいとは思います。
陣痛のためには散歩するのがいいと思うので歩いて行ける距離なら1番ですね。

• モカ

モカ

児童館は車で10分くらいです🚕
    私と子供だけの外出は危険ですね(^^;)))児童館に行くのはやめておきます💦
    散歩をしまくってみようと思います笑\(^_^)/

• 6月12日
な

26日予定日ですが、私も里帰りしていて上の子と近所を2.3時間お散歩したり公園で遊んだりしてます!

私は明後日健診なので子宮口どうなってるかわからないのですが(笑)陣痛に繋げる為&娘の発散の為に天気が良いときは出来るだけ外に出てますよ😊児童館は行ってませんが図書館とかAEONとかは行ってます!

一応何かあった時の為に夜用ナプキン付けてます😊