※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
お出かけ

香川県で子連れでも行きやすいカフェかランチのお店知っている方教えて…

香川県で子連れでも行きやすいカフェかランチのお店知っている方教えてください😋

コメント

sakiママ

私がオススメするのは美味休心です😆🎵🎵座敷とか個室があるのでオススメです🐱後、多度津の生栄丸っていうお店も座敷(個室)が取れるのでゆっくり出来ますよ😊💕後、宇多津の回遊も個室があるのでオススメです😆🎵🎵

• ほのか

ほのか

ありがとうございます❣️
    調べてみます😍💞

• 6月12日
  • sakiママ

sakiママ

いえいえ🎵お役に立てて良かったです😆🎵🎵

• 6月12日
さおちゃん

遊食房屋ですかね(^-^)
個室で座敷になっています!
予約する時に子供がいることを伝えれば広めの座敷とか予約が埋まってなければ完全個室に入れます!
少しお子さんが騒いでも大丈夫かと◎
完全個室が取れなくても席は仕切りがきちんとしてあるので個室みたいです(^-^)
あとは、もなみというお店もオススメです!
こちらは個室ではありませんがフラットの座敷になっているのでお子さんがハイハイしたり寝っ転がっても大丈夫かと思います!
私も行った時は来ているお子さんハイハイしたりしてました(^-^)
掘りごたつとかでは無いのでそこも安全だと思います!
ただお子さんの食事を持ち込む際には家で作ってきたものはダメと注意書きがあったと思います!
レトルトや市販のベビーフードは大丈夫みたいです!
いいお店が見つかるといいですね(๑´˘`๑)

• ほのか

ほのか

詳しく教えて頂いてありがとうございます😂💞
    調べてみます❤️

• 6月14日