※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ゆかり
ファッション・コスメ

妊娠後期になり服がどんどん入らなくなりました。同じくらいの週数の方…

妊娠後期になり服がどんどん入らなくなりました。同じくらいの週数の方、服はどうしてますか?
またどこで買いましたか?

コメント

t.s mama

マタニティーのズボンか
マキシ着てます😊

•   ゆかり

ゆかり

ありがとうございます😃
    やはりマキシは鉄板ですね🎵マキシを持っておらず色々みたのですが、産後に着ることはないかなと思い購入に至りませんでした。マタニティレギンスかマタニティズボンに着れる服を着て残りの日々を過ごそうと思います。

• 6月13日
ま

本当に着る服なくて
3着まわしですよ💦💦💦💦笑
買いものに行ってもなかなか好みのワンピ見つからず😭
マタニティは産後はいらないから
買いたくなくて(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )
私も知りたいと思いコメントしました。笑

•   ゆかり

ゆかり

共感頂きありがとうございます😃
    インスタでお洒落なマタニティコーデに憧れ質問しました。
    私も好みの服が見つからなかったので、このままある服で過ごそうと思います。ありがとうございました。

• 6月13日
スライム

ワンピースとか着てます!
マタニティ服は買わずに着れるものをひたすら着まわしてる感じです笑

•   ゆかり

ゆかり

着れるものを着回しに共感です。
    やはりワンピース鉄板ですね。
    実家にないか見に行ってみます。
    ありがとうございました✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ユニクロでマタニティパンツを数本買って履き回してました。中期〜臨月まで長く履けましたよ!
トップスはマタニティ用ではなく普通のフワッとした柔らかいシャツやブラウスなどをインせず着てました。前開きの服を選ぶと産後も授乳で使えるので便利かもしれません。

•   ゆかり

ゆかり

私もユニクロのマタニティズボン二本で五ヶ月からなんとかここまでこれました。
    同じくふわっとしたシャツで過ごしています。今さらですけど、オーバーサイズのTシャツがあるといいかなと思いました。
    ありがとうございました。

• 6月13日
りり

マタニティーのパンツ数枚購入、服は買っていません。
気に入るデザインがないので、買いませんでした。

•   ゆかり

ゆかり

マタニティ以外でもなかなか気にいる服に出会えずわたしも我慢してきました。
    やはり、マタニティズボンは必需品ですね。あと少しの期間なのである服を着て過ごします。ありがとうございました。

• 6月13日
ねここ

服はお尻が隠れるくらいかそれ以上長い丈の服買って、下にレギンス履いてます😊

•   ゆかり

ゆかり

間違いないコーデですね✨マタニティズボンもきつくなり最近は私服はレギンス愛用中です。
    ありがとうございました。

• 6月13日
パン星人🍞

マタニティのデニムかショートパンツに、大きめで、長めのTシャツで過ごしています👌🏻大きめTシャツアウトレットで産後も着れそうなものを大量買いしました笑

•   ゆかり

ゆかり

大きめのTシャツ使えますよね。私もアウトレット行けばよかったと後悔しています。
    産後も使えそうな服に出会えたら迷わず購入したいと思います😃ありがとうございました。

• 6月13日
k

ユニクロのマタニティレギンスよく履いてましたが、最近は暑いのでとにかくワンピースです😣
家では1人目のときにも履いてた、ユニクロで安売りのときに買ったメンズXLの短パンとゆったりTシャツです💦

•   ゆかり

ゆかり

ユニクロマタニティ良いですよね。
    暑くなり服装に困る日々です。
    ユニクロのメンズを使うのも良いですね。ユニクロ近くにあるので今度見てきます。ありがとうございました。

• 6月13日