※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

ポムの樹大好きなダンナに、いつも食べてるきのこの和風オムライスを真…

ポムの樹大好きなダンナに、いつも食べてるきのこの和風オムライスを真似して作ったら、ポムの樹よりおいしい〜‼︎毎日食べたい‼︎ってよろこんでくれた(((o(*゚▽゚*)o)))あたし超ご機嫌。寝る前マッサージしてあげた。なんて簡単な女。笑

関係ないけどあした職場の人とコストコ行くらしいからあの巨大チーズケーキ買ってきてもらお(((o(*゚▽゚*)o)))

はあ〜ここのつぶやきのカテゴリーあってよかった!ママリだいすき!さすがに旦那ラブ💓なつぶやきツイッターに書き込みまくれないもん。笑 ここならうざくても流してもらえるw

コメント

おまめねこ

それめっちゃ思います!
私FBしかやってないんですけど、FBでも夫すきすきー!って言いたいのに言えなくて中途半端な惚気ばっか更新してます(笑)
本当はもっと愛してるー!とか更新したいよー!ってときはママリに来てます♡笑

ぽにょぽにょ

ですよね!笑
ダンナ好き好きなつぶやき、友達とか知り合いだらけのとこで呟けない…けどママリなら知らない人だし、みんな優しいし(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
つぶやきカテゴリー感謝です🙏🙏笑