※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu✨
子育て・グッズ

子供が熱で保育所からお迎え要請が続く。病院で夏風邪と診断。熱は下がり鼻水が出ているが元気。今日も熱が出たが帰宅後は下がり、様子見中。同じ経験の方いますか?保育所で熱が上がる。明日はお休みさせる予定。

梅雨に入ってから、子供が熱出したりで保育所からお迎え要請が何度も出て、先週金曜日に一応病院に行き、夏風邪と診断され、月曜に熱が下がらなかったらもう一度来てくださいと言われました。

熱は下がり鼻水が出てはいますが比較的元気にしてましたが、今日仕事終わりに職場にまた熱が出てお迎え要請がありました💦
ですが、帰ってきたらまた熱が下がっていて今は様子見です。
同じような方いますか?

明日は、一応保育所、お休みさせるつもりでいます。
なぜか、保育所だと熱が上がります😥

コメント

まだ本調子ではないから
熱が上がったり下がったりしてるんですね😥

夏風邪は、長引くみたいですし
仕方ないことですが
お仕事あるし...ですよね😥😥

• yu✨

yu✨

そうですよね💦💦
    熱が下がって元気になったから保育所行ったらまたという感じです😥😥

今の職場は、融通がきくので有難いですが、お迎え要請連チャンは……😥

• 6月12日

退会ユーザー

融通効く職場でもやはり
    困りますよね...

うちもお休み頂いて2週目で
    今週いっぱいまではお休み頂けてます😥
    有難い職場です。
    文句も言われず応援されてます...

• 6月12日
  • yu✨

yu✨

でも、2週目でもお休みいただけるのはホントに有難いし、めっちゃいい職場ですね🙂
    子育てに理解がある職場なんだろうな😊

うちは、まだ長期のお休みはないですが、まだ多少理解がある会社で助かってはいます。

なかなか理解ない会社もあるから
    日本ももう少し子育てしながら働くママにいい環境にしてもらいたいものです💦

• 6月12日