※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
その他の疑問

スタジオアリスの無料撮影券があるのですが、アルバム等買われずに無料…

こんにちは。
スタジオアリスの無料撮影券があるのですが、アルバム等買われずに無料で済まされた方っていますか?
スタジオアリスで調べるとほとんどの方がアルバム購入されてるので💦もし、無料で済まされた方いたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

撮影料の3千円が無料になるだけで、購入しないといけないと思いますよ!

• なおこ

なおこ

やっぱり購入しないといけないんですね。
    一応、四つ切り写真1枚も無料みたいなのですが、それだけってことなんですね!

• 6月12日
♡

1枚無料のやつをもらって、それ以外購入しないの大丈夫ですよ!
主人が電話で聞いたら、そう言う方沢山いますって言われたみたいです(^O^)
ただ固い意志を持っていかないと、結局可愛い写真があって買ってしまいます><

• なおこ

なおこ

そうなんですね☺︎
    確かに、可愛い写真に意志が揺らいでしまいそうですね!安心できるお返事ありがとうございます!

• 6月12日
♡mama♡

私も百日祝で券使おうと思ってるので気になります!

回答じゃなくてすみません…

• なおこ

なおこ

私も100日で使おうと思ってます(^^)イマイチ使い方わからないですよね💦

• 6月12日
とんとん

あくまで撮影料が無料になるだけであって、何かしらの形で購入しないと写真としてデータ残らないので💦

• なおこ

なおこ

そうですよね、撮影するならデータもほしいですよね!せっかくの無料券だからなと思うとどうにか使いたくって💦

• 6月12日
  • とんとん

とんとん

そうなんですよね😢😢
    無料だからと撮影しても、かわいい写真を目の前に購入はしませんっていうのもできないですしね😢
    L版の写真1枚1,800円とかキーホルダーなら900円くらいで買えるますよ!

• 6月12日
あゆ

写真いらなかったら無料ですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
ただ撮影するだけになりますよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
1枚無料とか書いてあれば1枚無料になります( ˙ᵕ˙ )

• なおこ

なおこ

書き忘れたのですが、四つ切り写真1枚無料の券です!その1枚だけでいいのでほしいのですが、それだけ撮影して帰してくれるんでしょうか…💦

• 6月12日
N

撮影料が無料になるのと四つ切りの写真1枚はもらえると思います!
しかし、ほかに気に入った写真が出てきちゃうと思いますよ!

• なおこ

なおこ

四つ切り写真1枚貰える券です!アルバムは別のところで購入しているのですが、せっかくの無料券と思って使いたいんです💦
    そうですよね、欲しい写真が増えないように衣装とかも1着以上着たくないのですが、そういうのも回避できるのか気になります💦

• 6月12日
まーたママ

スタジオアリスは、撮影した写真をアルバムやプリント写真など、何かの形で購入しないと、写真のデータさえ残りません。

一番小さなサイズの写真で、1枚1800円程だったと思います。

何かのキャンペーン期間だと、プレゼントの商品もありますが、購入なしでもらえるのかは、わかりません。

何も買わないとなると、撮影しただけで、何も手元に残らずに終わると思います。
撮影中の動画撮影は可能なので、それが残るくらいです。

• なおこ

なおこ

記入忘れでしたが、四つ切り写真1枚も無料になる券でした!
    1番小さい写真でもいいお値段するんですね💦
    動画撮影できるの知らなかったです!!それ興味あります!!

• 6月12日
Kmama

無料で写真一枚もらえますよ♪♪
だけど、いろんな衣装着させてもらったり、いろんなアングルで撮ってもらって、結局追加してしまいました😂💦
プロのカメラマンってすごいですね😂

• なおこ

なおこ

やっぱりいろいろ衣装着せて貰えるのですね、衣装替えって断ることできるのでしょうか?
    可愛い姿見ると購入しちゃいそうです💦

• 6月12日
  • Kmama

Kmama

1着でよければ全然それで大丈夫です!私は実際見てみたら、あれもこれもと2着選んでしまい、ハーフバースデーの記念だったので、裸ん坊も撮ってもらい、結局3パターンに😂
    追加しないぞ!って強い思いで臨めば大丈夫です🙆‍♀️

• 6月12日
  • なおこ

なおこ

はじめに衣装選ぶんですね☺︎
    確かに裸ん坊も今だけと思ったら撮りたくなりますね〜、意志がぶれそうになりますが💦せっかくの無料券無駄にならないようします!(^^)

• 6月12日

友達は、キャンペーンで撮影料と写真1枚無料の時に1枚だけもらって帰ってきましたよ(^^)b
強い意志があれば大丈夫です

• なおこ

なおこ

そうなんですね!!そのお返事を聞いて安心しました(^^)
    強い意志を持って行きたいと思います!!

• 6月12日
🍌バナナくんのママ

回答にはなりませんが…
10枚1000円のポストカードもこちらから言えばでてきますよ〜〜🙌🏻💓
我が家はキーホルダー要らない派なのでポストカードで予算内に収めています!

• なおこ

なおこ

ポストカードも作れるのですね!!
    その案も覚えておきます!
    ありがとうございます!

• 6月13日
mimari

もちろん無料になりますよ✨
1枚だけであれば😄
私はそれにアルバムもついた割引券があったので行きましたが、結局キーホルダー追加して3000円弱の会計でした🙋
ほかの方も書いてますが、ポストカード良いですよ🙆
安く済みます😏
これで一年後に6枚分のデータ買えるなら良いと思って買っちゃいました😂

• なおこ

なおこ

アルバムの割引券いいですね(^^)
    データ貰うのは1年後なんですね!
    なるべく低予算というか無料で納められるようにがんばってみます(^^)

• 6月13日
なおこ

そうですよね、可愛い写真を見てしまったら購入してしまいそうになりますね💦
どうにか低予算か無料で納められるようにします!!