※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
妊娠・出産

検診で赤ちゃんは元気。お腹の張りや痛みがあるが、子宮口は硬い。300グラム増加し3319グラム。産まれる方法やスクワットできず。満月もあるが、早く産まれたい。

予定日まであと10日となりました!!
今日の検診で赤ちゃんは文句なし元気いっぱい💯🈵とのこと😊今日はお腹の張りが頻繁にあったりチクリと痛みがあったりトイレに駆け込んだり…💦💦
頭は少し下がってきてるみたいですが、子宮口はまだ硬いみたいです💦
この1週間で300グラムも増えて3319グラムにまたまた、大きく成長してるbabyくん😂
早く産まれてきて欲しいです!!
歩いたりしてるのですが、どうしたら今週中に陣痛きて産まれてくるのでしょうか??膝痛いのでスクワットもあんまりできません😵満月もあるし今週中には産みたいです😍

コメント

deleted user

階段の上り下りいいらしいですよ!
病院で陣痛来てる時やらされました(+_+)
膝痛いと厳しいですかね( ´・ω・`)

  • 息子love

    息子love

    やはり、階段ですかね…膝痛いので自信なくて二階くらいしか登ってません💦😅
    階段頑張ってみます^_^

    • 6月12日
Samy

雑巾掛けもいいって言いますよね😊

私は硬いって言われてた次の日に
陣痛がきて、生まれました!
坂道だらけの公園お散歩したからかなって思っています!
あと少しならば、焼肉など行けなくなるとこ行った方がいいですよ〜😆

  • 息子love

    息子love

    ありがとうございます!
    雑巾がけも頑張ってます^_^
    もっと頑張らないとですね💦😅

    • 6月12日