※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊娠・出産

15週になり、つわりが酷くなり、吐き気や頭痛がひどくて心配。明後日病院へ行って薬をもらう予定。赤ちゃんが無事か不安。

今週、15週になりました

もともとあまりつわりは酷くない方だったのですが、少し前から吐き気があり、昨日今日と頭痛が酷く家事もできないぐらいで一日中寝込んでます

そして妊娠してから一度も吐いていなかったのに今日になって吐いてしまいました

食欲もなくご飯もあまり食べられずに食べたものは吐いてしまいます

赤ちゃんが無事なのかすごく不安になってきました
赤ちゃんに何かあったから体調が悪くなったのではないかとか…

明後日に頭痛が酷いので病院にいって薬を処方してもらおうと思っているのですが不安で仕方がありません…

コメント

☆ひらが☆

大丈夫です!悪阻が酷いほど赤ちゃん元気なんだなぁって思います。男の子だと悪阻酷いっていいますよね笑

私はつわりで何も食べれなくなって13㌔痩せましたが、子供は元気に育ちましたよ!
1ヶ月位点滴だったんですが、ちゃんと大きくなるんだとびっくりしました(*´▽`*)

ありぃ

コメントありがとうございますm(_ _)m
きっと男の子なのだろうと思い、頑張りたいと思います!泣