※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お仕事

飲食店で働き始めたばかりで失敗が続いています。明日からはやることリストを作り、報告、連絡、相談を徹底する予定です。頑張るためにエールをください。

今月から飲食店で働き始めました。

でもまだまだ失敗ばっかり。。。
今日は特に失敗が幾つも重なって😂
家に帰ったら帰ってきたで、
『あ!あれやってなかった!』
『あれ伝えるの忘れた!』などなど。。。

出産前に働いてたところでは
人に教える立場にいて
新人さんたちに
『報!連!相!をしっかりと!』
とか言ってたくせに…😂😂

明日からの対策として
覚えることのメモとは別に
やることリストのメモを作って、
1つずつ仕事をこなしていくことと、
報告、連絡、相談を徹底しようと思ってます!✴️

まだ始まったばかりですが、
自分のできなさにウンザリです…😢💦
家に帰って来ても
仕事のことで頭いっぱいです…😂

明日から頑張るために
こんな私に誰かエールを下さい(ToT)






※地味に凹んでいるので
批判やキツイ言い方はご遠慮下さい(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかりと改善策など考えられていて、尊敬します😊✨

久しぶりのお仕事です。忘れることがあっても仕方ありません。きちんと振り返られてますし。
頑張ってくださいね😉

  • るん

    るん

    ありがとうございます😂✨✨
    もし自分が指導側だったら
    何か対策してこないと
    え?!となるので…(笑)
    久しぶりの仕事で
    かなりテンパってます…(^o^;)💦💦
    明日からも頑張ります\(^o^)/✨✨

    • 6月12日
deleted user

まだ始めたばかりですし、失敗、ミスは仕方ない事ですよ😊
何年も働いてるのであれば何やってるんだ!ってなりますがまだ新人さんですし先輩方も気にしてないと思います😌

頑張ってくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ちなみにうまるちゃん好きなんですか?😍

  • るん

    るん

    ありがとうございます(*^^*)💓
    ずっと働いてて仕事できない人に
    ならないようにします…🙄!
    明日からも頑張ります!!

    うまるちゃん大好きです(^o^)💓
    ゼロツーさんは
    ダリキスですか😆??
    今凄く面白い展開なってますよね✨

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲食店は色々覚える事たくさんあって大変ですよね😭
    飲食店しか働いた事ないので大変さなどは分かります😊
    少しずつ頑張っていきましょう⭐︎

    うまるちゃん可愛いですよね😍
    ダリキスです😏
    もうすぐ終わっちゃうって思うと寂しいですが😭

    • 6月12日
  • るん

    るん

    ほんとに沢山覚える事有りすぎて
    頭パンクしそうですし、
    ほんとにお客さんが多くて
    時間が過ぎるのが早いです😂💦

    そうですよね🤗✨
    早く続きがみたいです💓
    あと中島美嘉のopが好きです😌💓

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれもこれもってなると頭混乱しますよね🤣
    最初は教えて貰う事から始まると思うのでメモ取って後は実戦していくうちにスラスラ出来るようになりますよ😊

    二期、三期と繋がってほしいですね✨
    opカッコいいし私も好きです😜

    • 6月12日
  • るん

    るん

    はやく心にゆとりを持って
    仕事ができるようになりたいです😌💓
    2期3期あったら
    必ず観たいです~🤣✨

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってくださいね😊
    応援しています!

    絶対見たいですよね😍

    • 6月12日