※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

週末は父の日ですね!旦那もお父さんで頑張ってくれてるので見たいって言…

週末は父の日ですね!
旦那もお父さんで頑張ってくれてるので
見たいって言ってた映画のチケットを
あげようと考えています!
でも来月結婚記念日があって
そこであげるのもいいかなと思いますが
そうすると父の日のプレゼントをどうしようかと
思いまして、、、
なにかいいアイデアはありますか??
みなさんだったら何をあげますか?( *´︶`*)

コメント

ゆきんこ

わたしは、娘の足型アートを作って渡す予定です(*^^*)
黙って作成してサプライズで渡す予定でしたが、足型乾かして片付け忘れてしまいバレました(笑)

  • あみ

    あみ

    かわいいですね!!!
    私もやってみようかなヽ(*´∀`)ノ

    • 6月12日
そうまま

父の日は手形クッキーを作ります!
材料も薄力粉、砂糖、マーガリン、ココアだけなので安価です♡笑

うちも来週日曜日が結婚記念日なので、お祝い続きでネタが…笑

  • あみ

    あみ

    手形もいいですね!!!
    うちも先月旦那の誕生日で
    今月は父の日!
    来月は結婚記念日と
    本当にネタ切れです、、、
    付き合ってから8年たつので
    あげるものもなくて、、、(笑)

    • 6月12日
  • そうまま

    そうまま

    すごい!目白押しですね!!
    息子くんにたくさん手伝ってもらいましょ♡

    • 6月12日
  • あみ

    あみ

    そうします!
    作るの楽しみです(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 6月12日