※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
子育て・グッズ

平日のディズニーランドかディズニーシー、子供と一緒に行く際の待ち時間や楽しみ方について相談です。

ディズニーランドかディズニーシーに平日に3歳6カ月と1歳1ヶ月の子と3人で行こうと思っています☺︎!
平日だと乗り物の待ち時間どのくらいでしょうか⁇
大人1人分のディズニーの券があり、旦那は土日しか休み取れなくて混んでる時に行くのは大変だなと思い、数駅で着く場所に住んでいるため、行こうかなって思いました♡私1人で連れて行くので乗り物2つくらい乗ってショー見たりする程度でいいかなって思っています😊

コメント

ちゃあ

平日はそこそこ空いてます!
カリブ、フィルファーマジックなどは5ー15分待ちでよく行きます⑅◡̈*

• kai*umimama

kai*umimama

そんなに空いてるんですね😆
    よかったです💛

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

待ち時間はアトラクションによって
かなりバラバラです。
常に5分のものもあるし、
人気のものは平日でも2~3時間とか💡

待ち時間アプリを取れば
いつでもチェックできますよ😊

kai*umimama

アプリで調べられるんですね😆平日調べて見ます☺︎☀️
    ありがとうございます😊

• 6月13日

まだ乗りたいアトラクションは決まってないですか?

平日でも待ち時間があるものもあれば、ほぼないものもあるので、2つくらい、と決めてるのであれば、その2つを挙げてもらったほうが回答しやすいと思います👌🏻

kai*umimama

子供が小さい子がいるのでまだ乗るものは決めてないです☺︎
    待ち時間かかるものはかかりますよね💦

• 6月13日