※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
雑談・つぶやき

最近寝ながら泣くのはなんなんだろ、怖い夢でも見てるのかな(._.)そして…

最近寝ながら泣くのはなんなんだろ、怖い夢でも見てるのかな(._.)そしてミルク飲んでる途中泣き叫ぶのもなんなんでしょうヽ(;▽;)ノ
お母さん解読できないヽ(;▽;)ノ

コメント

deleted user

寝ている時に泣くのは赤ちゃんの
寝言らしいですよ!

まだ喋れないので言葉ではなく
泣くみたいです!

うちの娘もよく寝てる時に
泣いたりぐずったりするけど
しばらく観察してると泣き止みます。

その寝言の時になどに泣いているからと言って
抱っこしたりすると睡眠障害になりやすいみたいです!

なので泣いてもしばらく様子見て
泣き止まなかったら抱っこするなりあやしてあげても大丈夫だと思います!

ネットで見た情報ですが💦

  • sola

    sola

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね((((;゚Д゚)))))))
    私の息子もほっとくとそのまま口開けて寝てるんですが…そういうことだったのか!
    ありがとうございます!

    • 11月13日