※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

オムツについて質問です。パンパースのパンツSサイズを使っているのですが、股上が浅い感じがして気になります。他のオムツも試してみましたが、漏れる問題があります。

オムツについて教えてください(>_<)
お下がりで、パンパース パンツ Sサイズを頂きました。
テープタイプに比べ、なんだか股上が浅い感じがするのですが、こんなものでしょうか?
腰周りの伸びるゴムのような部分がギリギリお尻の上に来る感じです💦
普段使っているオムツは、パンパースのテープタイプSサイズが背中から漏れるようになって、メリーズテープタイプSサイズに変えたばかりです。

コメント

るる

テープタイプ、特にパンパースは股上が深いのでビックリしますよね😅
大丈夫です!普通です!笑

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    普通なんですね!よかったです!笑
    ここ最近背中漏れが酷かったのでなんだか不安でした(>_<)

• 6月12日
  • るる

るる

おしりギリギリだな…と思う事もありますがパンツは漏れが少ないので助かりますよ😭✨

• 6月12日
  • ひろ

ひろ

パンツの方が漏れないんですね!😳
    履かせてからまだウンチしていないので、効果期待します!(>_<)

• 6月12日