※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が人見知りで、教習所の託児所に2時間預けるのが心配。泣き続けると影響があるか不安。初めての経験でとても心配。

5ヶ月の娘がいて今週の日曜に教習所で託児所に2時間ぐらい預けなければいけないのですが、人見知りがすごくて私がいないと大泣きです(´・_・`)!
他人に預けるのもきっと2時間泣きっぱなしかな(´・_・`)?と心配しているのですが、泣きすぎるとこうなるとかありますかね?

初めてのことなのでとっても心配で😓

コメント

大泣きするってわかって離れるのは本当に気が気じゃないですよね:;(∩´﹏`∩);:

大泣きすると神経が興奮して夜なかなか寝なくなったり、ご飯食べなかったりなんてことはありました。

• りぃまま♡

りぃまま♡

回答ありがとうございます!
    はい(*_*)心配しすぎだなと思いながらもついつい😰笑

なるほど!
    覚悟しておきます☺️
    ありがとうございます!

• 11月13日
佑

泣き過ぎでむせたり?とかですか?行き過ぎると戻したり、チアノーゼになったり??

あとは、その日の晩からベビちゃんの愚図りが激しくなるとか?

• りぃまま♡

りぃまま♡

回答ありがとうございます!
    チアノーゼ?とはなんですか(´・_・`)?

• 11月13日
  • 佑

わかりやすく言うと泣き過ぎて、酸素が回らなくなる事ですよ( ꒪⌓꒪)
    見た目は夏のプールで唇を真っ青にして震える経験しなかったですか?
    見た感じは、そんな感じてす!

• 11月13日
  • りぃまま♡

りぃまま♡

なるほど😰わかりやすく教えていただきありがとうございます!

• 11月13日
  • 佑

ちょっとビビリますよね恐いです…
    でも、託児所に預けれるなら安心して、運転に集中して下さい。
    焦ると運転に出てしまいそうです(´>∀<`)頑張ってください!

• 11月13日
  • りぃまま♡

りぃまま♡

はいとっても心配です(´・_・`)笑
    ありがとうございます(^^)💓

• 11月13日
sakura

はじめまして☆
産前、保育園で働いていた者です。

個人差もあるので、一概にこうとも言えないですし、

前後の授乳や機嫌、預ける時間帯にもよると思いますが、

泣いてどうにかなる前に、泣き疲れて寝てしまったりするのではないかなー??と思います。

あとは小さいなりにも離れた時間があったことを感じると思うので、帰ったら甘えたさんになるかもしれませんが、しっかり抱きしめてあげて、関わってあげると良いと思いますっ☆

• りぃまま♡

りぃまま♡

なるほど!
    わかりやすく教えていただきありがとうございます!
    その日は帰ったらいつも以上にたっぷり愛情注いであげたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 11月13日