※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日娘の予防接種にいきました。娘は発熱もなく副反応なさそうでほっと…

いつもお世話になってます。
昨日娘の予防接種にいきました。
娘は発熱もなく副反応なさそうでほっとしてたんですが、私が微熱でてます/ _ ;

昨日から若干気持ち悪さがあり、寝れば治るかなーと思いましたが、あまり良くならず、熱測ったら36.9ありました。(普段低めです)
娘には絶対うつしたくないです。完母です。
気をつけること、また、風邪こじらせずに済む方法、食べると良いものなんでもいいので教えてください>_<

コメント

ゆう

風邪の初期でしたら、葛根湯と一本千円くらいする栄養ドリンクを何日か続けると効果ありますよ!

薬局によって、効果のある栄養ドリンクの名前が違いますが、ドラッ◯イレ◯ンだと、正官庄と言うのが効果あると、薬局の方に聞きましたよ。

無理されないで下さいね。

• ママリ

ママリ

お返事おそくなりすみません💦
    家にあった栄養ドリンクをあっためて飲んだらだいぶましになりました!
    教えていただいたものも参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 11月18日
かえわかママ

赤ちゃん触るときに、マスクと手洗い。
ウイルスは、湿度によわいから、加湿ですかね。
あと、着てる服にもウイルスつく可能性あるから、赤ちゃん抱っこするときは、エプロンとかつけると良いってききました。

• ママリ

ママリ

お返事おそくなりすみません💦
    寝室、リビングを加湿し、栄養ドリンクでだいぶ体は楽になりました!
    エプロン初めてききました!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 11月18日