※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

15年前にチャットレディをしていた経験があります。現在でもアダルトで稼げるサイトはあるでしょうか?飽和状態なのか気になります。

15年くらい前に数年チャットレディをやってた経験があります。
今でもアダルトで月何十万〜100万くらい稼げるサイトってあるんでしょうか?
もう飽和状態なんですかね?
またやりたいというわけではなく、今のチャトレ事情に対する素朴な疑問です(=^ェ^=)笑

コメント

nhra

すごいですね😳😳
私通話なしでメールだけしてます!
4月に始めて、4月は2万円、5月は4万円、6月はいまのところ12000円です。
ちゃんままさんは電話とかも積極的にしてましたか?
子供いるのでメールしかできません😅💦💦笑

  • ゆめ

    ゆめ

    横からすみません(´⊙ω⊙`)
    そちらのメールのみのやり取り気になったのですが、サイト名など、教えて頂くことは可能でしょうか?(´`)

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    クレアというサイトでしてます☺️
    1通メール受信で40円で地道です笑
    最初はめんどくさかったです😅

    • 6月12日
  • まま

    まま

    時代錯誤で申し訳ないんですが、今のようにスマホでメールとか通話とかじゃなく、パソコンのウェブカメラでライブしてました( ̄▽ ̄)
    マイクのあり・なしは自分で決めれて、相手とマイクで話すorライブしながらチャットってかんじですね^_^

    • 6月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    横入りすみません。
    わたしもすごく興味あります♡︎ʾʾ
    旦那産に内緒でできますか?

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    そうなのですね😊今よりやはり昔の方が稼げる時代ですよね😅💦
    いまはスマホ普及してるし中々難しいです💦💦

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    私はメールだけなのでバレてないです 笑
    トップ画もスノーで動物に変身して
    それをさらに加工してるのでもはや別人です🤣🤣🤣

    • 6月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    ちなみに全くわからないのですが、登録すると男の人からメールがくるのですか?😍

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    男の人はお金払ってるので登録するだけじゃ来ないです💦
    何人にも地道に送って固定の男性がついてくれるかんじです☺️
    今は3人毎日メールしてくれる男性がいて
    不定期で他に4人くらいです!
    チリも積もれば、、で意外と貯まります☺️
    やってる人がいたら紹介してもらうのも手です!

    • 6月12日
  • まま

    まま

    お子さんいながらだと大変でしょう〜?それでもメールだけで月数万円稼げるってすごいんじゃないですかね^_^

    • 6月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    なるほど❁︎
    まずは女性側がメールを送るって感じなのですね◡̈⃝︎⋆︎*
    アダルト的なものは一切なしですか?

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    大変です😅旦那が帰ってきたら中々返せないし、、笑
    でもまだ働けないのでお小遣い稼ぎです😭💦
    試行錯誤しながら頑張ってます!
    昔からメールが得意だったのが今こんな所で役に立ちました、、笑

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    アダルトな話は当然します😅
    かなり乗っかってます 笑笑
    得意だといいのですが😰
    ノンアダルトだときっと中々メールは続きません💦
    私はダメですがたまにネットで拾ってきた画像をおくったり、、笑
    顔と体の写メを一緒には絶対に送らないし
    顔の写メも送っていません😊

    • 6月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    なるほどなるほど😍💕💕
    ちょっとわたしも調べてみます♡︎ʾʾ

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    頑張ってください☺️💕

    • 6月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    ちなみに、登録の際の身分証は何にしましたか?

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    身分証はちゃんと自分のです!
    流出はしないし、サイトでもバレないですよ☺️

    • 6月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    免許証にしましたか?
    顔写真がないとだめなんですよね?❁︎

    • 6月12日
  • nhra

    nhra

    免許証ですよ😌

    • 6月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 6月12日