※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
お金・保険

旦那が副業で仮想通貨や株をやっているか、今日先輩に仮想通貨の話を聞きに行くと言っているので、どう思いますか?

旦那さんが、仮想通貨、株など
副業でやられてる方いますか?

旦那が今日先輩に仮想通貨の
話を聞きに行くといってて
どうなんだろう?と思いまして。

コメント

m

やめたほうがいいですよー!
稼げる人は稼げますけど
そんな簡単に大金は手にできません💦

• れっくす🦖

れっくす🦖

そうですよねー💦
    先輩がすごく稼いでるので
    自分にもできると思ってるみたいで
    とりあえず聞くだけ聞いてきたら?
    って言っておいたのですが、、

• 6月12日
  • m

m

きっと実力と運次第ですね~(^ ^)
    副業になると携帯見たり増えると思うので家族の時間減る可能性もありますよ!!

• 6月12日
  • れっくす🦖

れっくす🦖

すみません!下に書いちゃいました!

• 6月12日
ポケ

主人ではなくて私が株やってます。
仮想通貨は株よりもギャンブル性が高いのでやってません。
株でも仮想通貨でも才能がある人は儲けることができます。でも仮想通貨を今からやる時点であまり見る目はないので、家庭のお金は使わせないほうが良いと思います💦
お小遣いの範囲内でやるならいいと思いますが、なかなかお小遣いの範囲内で稼ぐのは難しいです。株でも仮想通貨でも稼ぎたいならどさっと出せる資金が必要です。

• れっくす🦖

れっくす🦖

仮想通貨を今からやる時点で見る目がないとは具体的にどう言うことか教えて頂けますか??

やはり資金が必要になりますよね💦
    どのように考えてるのか私もわかりませんが勝手にはじめるような人では無いので、今日帰ってきたら話してみようと思います!

• 6月12日
  • ポケ

ポケ

仮想通貨、今流行ってますよね?仮想通貨だけでなく、投資の世界は流行りに乗ってやるのは基本的には見る目がないです。本当に才能のある人は流行る前から始めてます。もちろんリスクもそれなりに高いですが。
    今後さらに成長するかもしれませんし、流行りに乗って成功する人もいないわけではありません。が、それは才能ではなく運ですね(^^;)
    運に任せるのは投資ではなく、ギャンブルと言います。
    今までも楽天の株など、すごく流行ったことがありますが、その直後に大暴落、自殺した人多数のニュースもやってましたよね。
    流行りというのは素人を騙すには良い口実で、流行りにのった素人はプロにとってはかっこうの餌食なんです。

• 6月12日
  • れっくす🦖

れっくす🦖

そうなんですね💦
    色々教えて下さってありがとうございます!

先輩がツイッターで呼びかけて
    それに旦那が引っかかった感じなのですが、それってなんかの手口なんですかね?😓

• 6月12日
  • ポケ

ポケ

何があるのかはわかりませんが、ツイッターで呼びかけてる事自体怪しすぎますよね💦
    一つ絶対に言えることとして、投資で儲かってる人は儲かってるとか、やり方などをぺらぺら話さないですよ!
    本当に近しい人だけに話すことはあると思いますが、ツイッターなどで呼びかけているのは100%怪しいです。
    導入は仮想通貨から入ってネズミ講に勧誘するのかな?と思いました(^^;)
    旦那様に、今日どんな話だったか聞いてみて様子見るのもいいと思います。そして主さんが怪しいと思ったら全力で止めてあげてください。

• 6月12日
  • れっくす🦖

れっくす🦖

分かりました!😣
    ありがとうございます!!
    ネズミ講とか絶対に引っかかってほしくないです💦

• 6月12日
れっくす🦖

なるほどー!!仕事の後2~3時間くらいで出来る。みたいに書いてありました!

そうですよね、運も実力のうちですよね、どう転ぶかわからないですが様子見てみます!

ココア

上のコメントのポケさんと、まるまる同意見です😅

うちも、主人も私も株をやっていますし、投資についてはかなり勉強しています。仮想通貨は去年の今頃やろうかどうしようか検討しましたが、色々考えて辞めました。やらなくて良かったです。やっていた人も、去年の騒動で手を引いている人多いですよ😅

ゆうな

仮想通貨で稼げるのは去年までに既にやってる人で、今から始めても…( °▾°)💦

ぬん

主人が仮想通貨、FXやってます😊

うちはかなり利益出てますが本当に色々とリサーチしたりしてますし、主人はそっちの方かなり運も強いので好きにやらせてます。
仮想通貨も流行る前からやってるので利益出てますけど今から始めてもちょっと遅い気がしますね😅

才能がないと壊滅的だと思います😅

れっくす🦖

今旦那帰ってきました!
友達を誘ってやれば稼げる
と言ったねずみ講のような
仕組みだったらしく
断って帰ってきました!

みなさんコメントありがとうございます!