※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
家族・旦那

ただの惚気なんですが…みなさんのも聞きたいです❤旦那はお酒が大好きで…

ただの惚気なんですが…みなさんのも聞きたいです❤

旦那はお酒が大好きで確かにほとんど毎日飲んでるんですけど妊娠してからは1度も飲みに行ったりしてません、私が旦那をついつい心配してしまうので、それを分かってくれてて「チィは自分の体を心配してるのに1つでも心配事を増やしたくない」と言ってくれてます☺︎周りを見れば飲みに行く旦那さん方は沢山いるようで幸せ者なんだなぁとしみじみ思います…(^ ^)
みんなさんも何か自慢や惚気ないですか??😊そんな話や誰かも知らない出産報告を見てるのがすごく嬉しくて楽しいです♪

コメント

sooooooo

お話聞いて、にやけてしまいました😍💕✨

• チィカマ

チィカマ

人の幸せを聞くとついついにやにやしちゃいます…(*¨*)
    読んでいただいてありがとうございます🙇‍♂️😊

• 6月12日
ウサ

素敵な旦那様で幸せですねー わたしは幸せを掴んだはずやったのに 
わたしの男運のなさに
呆れています

• チィカマ

チィカマ

ありがとうございます🙇‍♂️
    私もいつ旦那と不仲になったりするかは分かりません、いい事ばかりでは無く楽しく居たいのでお互い我慢もしあいますよ😊😊

• 6月12日
あっぴ

羨ましい♡
そんな素敵な旦那様がいるんですね😍
うちの旦那は週の半分は飲みに行ってしまいます😭
私もお酒大好きなのを我慢してるのに🌀
うちの旦那も見習って欲しい…笑

• チィカマ

チィカマ

ありがとうございます🙇‍♂️😊
    週の半分ですかっ!!それはちょっと寂しいですね😭私もお酒好きなので我慢はちょっと辛いですね😅

• 6月12日
  • ウサ

ウサ

うちの旦那も何かにつけて 会社の付き合いってゆって飲みに行きます
     わたしもお酒好きだから飲みに行きたくても行けないし
     自分のことしか考えてない旦那に腹がたちます

世の中にはたくさんステキな旦那様がいるもんですね

ほんと、わたしは男運がわるい

• 6月12日
ゆでたまご

羨ましいーー💖
なんて素敵な旦那様!
すばらしいです^ ^
うちは月に二回は険悪ムードなります、、悲しみ

• チィカマ

チィカマ

ありがとうございます😊月に2回の険悪ムードがあるのですね、、私もわがままを言ってしまって険悪ムードになったりする時もあります😊お互い毎日が楽しいといいのですがね😖😌

• 6月12日
  • ウサ

ウサ

うちもだいたい月2回は必ず 険悪になります。
     早く帰ってくるの言葉
    もう信じられません。
     独身者だといつまでも思っているアホな旦那を選んだ私がぜーんぶ悪いんですよね
    ほんと不運

• 6月12日
みわ

私が妊娠してからタバコをやめてくれました♡
身体の事も考えて少しでも長生きして一緒にいたいって♡
お酒は元々飲まない人なので、お酒もタバコもギャンブルも何もしてなくて、子供とももの凄く遊んでくれて家事も手伝ってくれて言う事なしって感じです♡

• チィカマ

チィカマ

タバコ辞めてくれたんですね?!なんていい旦那様…♡私の旦那はタバコだけはやめれなかったです💦やはり幸せなのは確かでもお互い我慢が付き物だなぁと思います。言う事無しなのは本当に素晴らしいです✨最高ですね♡

• 6月12日
  • みわ

みわ

まさかやめるとは思わなかったので嬉しかったです♡
    毎日愛してるよって一回は言ってくれるので毎日幸せです😍
    私も旦那をもっともっと愛してあげて大切にしたいと思います♡
    子供たちもパパママが仲良いと嬉しいと思うし🤗
    子供はよく見てますからね😅
    少し言い合っただけで空気読んで静かになっちゃうので子供には気を使わせたくないですよね😓

• 6月12日
S

妊娠前からも優しいですが、妊娠してから更に優しいです😊初期は悪阻でご飯も作れない食べれない日もあったけど娘の事、食べれそうなゼリーなど色々考えて毎日仕事終わりに買って来てくれてました!上げ下ししたら仕事を早めに終わらせポカリ等を買って帰って来てくれたり、後期になってきてからは腰のマッサージ、重そうな物はサラッと持ってくれてたり!感謝の毎日です💕毎年、母の日は娘と2人でお出かけし花を買って帰って来ます!毎日が幸せです☺️

• チィカマ

チィカマ

なんていい旦那様なんですか!!かっこよすぎます♡私も初期の頃ゼリーこれでもかってくらい買ってきてくれたなぁ。吐き悪阻の時もそばにいてくれたなぁ♡素敵な旦那様に出会えましたね✨😊

• 6月12日
さち

優しい旦那さんですね~😍✨

すみません、大したことじゃないのですが😂
昨日外食から帰って来て、二人とも
満腹のほろ酔いで、ソファーで
私の膝枕で旦那さんがウトウトしてました💡5分くらいして、旦那さんが「あっ!!自分だけ横になってごめん🙏💦」と慌てて
私もソファーに寝かせてきました笑
別に気にしなくていーのに笑と思いながら、優しさと慌てように嬉しくなりました😆💡

• チィカマ

チィカマ

大したことじゃないなんてとんでもないです!ほろ酔いでウトウト膝枕…素敵ですね♡自分だけ横になってごめんという言葉がとても紳士ですね✨かっこいいです♪

• 6月12日
こちゃん(27)

素敵な旦那さんですね(^^)
うちは子供たちがいる上、私が双子妊娠中で一緒に健診に行った時ハイリスクだから無理させないようにと先生から言われてたので過保護になっています(笑)車の運転をしても大丈夫なんですか?無理させないようにしても本人が無理してしまうなどと先生に相談している姿を見るといつの間にかしっかりした父親になったんだなぁと感じました(^^)
お酒は毎日飲むほど好きですがプライベートで飲みに行くことはほぼなくあったとしても会社主催の飲み会にたまに行くかなという感じです(^^)

• チィカマ

チィカマ

過保護になる旦那さんなんて素敵ですね✨双子ちゃんだとリスクはたくさんあると思います。無事出産願ってます😊
    お酒好きなのに飲みに行かないのが不思議ですよね✨

• 6月12日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

チィさんはもうすぐお子さんに会えますね♡私も無事に出産できることを願ってます☺️
    不思議ですよね🤔気になったので聞いてみたらやはり私や子供たちのことがあるし、外だと気遣って飲めないから家の方が楽だと言ってました(^^)

• 6月12日
寝てる時が1番幸せ❤

こないだ、雨の日に自転車でいつものように仕事に行って、終わったから帰ろうと、自転車見たらない!

旦那が3時に仕事終わった後車に自転車を乗せて5時半まで待っててくれた時は、口には出さないけど愛されてるんだなって😆

• チィカマ

チィカマ

なんて素敵な旦那様…✨本当に愛されてますね!!♡自転車積んで待っててくれるなんて…♡

• 6月12日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

それも、LINEくらいしてくれたらいいのに、黙って待ってた時は・・・😍

惚れてまうやろーっ!!(笑)

• 6月12日
みけ

私の主人も(私は元々飲みませんが)妊娠してから自宅での飲酒も飲み会もやめてます😊
あとは私が気にして摂っていないので、カフェインも一緒に絶ってくれてます😌💦

朝も会社に行く前に一緒に洗濯物干してくれたり、クイックルワイパーしてくれたりして感謝と愛しかないです💕💕

• チィカマ

チィカマ

自分にあわせてくれることがどれだけ助かるかよくお分かりの旦那様ですね♡一緒にしてくれたり一緒にあわせてくれたり…最高ですね✨

• 6月12日
トマト

優しい旦那さん素敵です(^∇^)❤️
ウチの旦那さんは
一言で言うと優しいです(笑)
妊娠中はご飯作るのしんどいやろ~
何食べたい?と作ってくれたり(仕事終わり)
産まれてからは息子ちゃんの事は俺がするから
俺が帰ってきた時ぐらい好きな事しい!と育児変わってくれたりします(^^)❤️

でも1番嬉しいのは
仕事帰りに自分の少ないお小遣いで
私に私の好きなジュースやお菓子を買ってきてくれて食べ〜って置いててくれる事です(笑)

長文失礼しました(・∀・)

• チィカマ

チィカマ

え〜!素敵すぎます!!お手伝い助かりますよね♡限られたお小遣いで自分のものを買ってきてくれる優しさが本当に素晴らしいです✨♡

• 6月12日
  • トマト

トマト

優しい旦那さんで子煩悩で
    結婚して良かったなと思う一面です😍

たまに喧嘩もしますが、喧嘩するとウザーーイ!ってなりますけど(笑)
    それも仲良しの秘訣かなと思います(笑)

• 6月12日