※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

自宅から病院が遠いので計画出産です。緊急時、救急車呼ぶべきかタクシーか悩んでいます。3時間かかります。次検診で確認しますが、皆さんの意見も聞きたいです。

自宅から病院が遠いので計画出産です。

入院前にもし陣痛がきたり破水してしまった場合で送ってくれる人が誰もいない時、救急車を呼んでも良いと思いますか?
それともやはりタクシー…?
車で3時間です。

次の検診で万が一の時の事も確認しようと思ってますが、みなさんの意見も伺いたいです!

コメント

あずき☆

車で3時間は遠いですね>_<

陣痛や破水の事を考えると不安ですね…
破水してしまったら間違いなく救急車で良いと思います!

陣痛の場合は難しいですね。
タクシーで向かって途中でやばそうだったら救急車を呼んでもらうとか…

やはり病院の指示に従うのが良いと思います。

正産期に入ったし不安ですね。
計画入院まで何も無いと良いですね‼︎

• n

おはようございます☀︎
    コメントありがとうございます。

普段は夫が居るし〜と呑気に考えていたら、計画出産目前で飛行機で出張へ行く事を思い出し…

陣痛中に知らないおじさん運転手と3時間って不安だなぁと思いましたが途中で最悪呼ぶって手もありますね!!

ありがとうございます!
    話聞いてもらえて安心しました。

• 11月14日
  • n

先輩ママさんにこんな事偉そうかもですが…お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

• 11月14日