※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊活

生理予定日が近く、PMS症状がひどい。先週下痢があり、血が混ざる。妊娠の可能性を心配し、検査を考えている。ドゥーテストは陰性。

明後日生理予定日です。眠気、吐き気が毎回あります。PMSが酷すぎて生理前なのか初期症状かわかりません(笑)
ただ今回は先週の木曜日に下痢が酷く仕事からかえってきたらトイレにずっと籠っていました。今は大分楽になりました。凄く暑いのか大量の汗でボトボトになったり、日曜日月曜日とおりものにめちゃくちゃ少しですが血がまじっていました。以前妊娠流産したときはおりものに血が混ざっていたのでまさか?!とおもったり。いつも生理前に無いことがあります。今ドゥーテスト使って陰性だったから望みがないのかな(>_<)
今回ダメだったら不妊症検査にいくつもりです😢

コメント

min

私は明日が予定日です。
毎回PMSと初期症状かな?と期待してお薬も飲まずに耐えているのに
生理を迎えてガッカリ😞💨

今回で半年たつので、不妊治療考えています‼

• こに

こに

私も薬飲まずに我慢しています。以前はプレフェミンを飲んでいたのに妊活を初めて止めてしまいました。
    同じく今回で半年経ちます\(^_^)/

• 6月12日
  • min

min

同じですね✨

今回はまだ高温を保っていてなんとかできてほしいと願うばかりです。いつもよりPMS症状が軽いです♪

• 6月12日
  • こに

こに

お互い頑張りましょう😌

• 6月12日
  • min

min

日にち的に着床出血もありですよね!!お腹にいるといいですよね❤

• 6月12日