※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
ココロ・悩み

旦那との性行為が気持ちよくない状況で、改善策を模索している女性の相談です。

ちょっとエロい話になるますが
え、そろそろやばい?とおもってしまったので
書かせてもらいます
みなさんは 旦那さんの事すきだけど
えっちは 気持ちよくないという方いますか?
また好きじゃないから気持ちよくもなれないけど
やっているって方もおられますか?
今まで気持ちよく無かったことがなく
いまではといっても昨日からなんですが声を出すのも
嫌と言うか めんどくさくて早く終われーって
思っちゃって 言葉責めされても
なにいってんの?としか思えなくて
いや私旦那のこと嫌いじゃない
むしろ大好きなほうでは?とおもっているんですが
気持ちがなくなっていってるから
そういった性行為が気持ちよくないのでは?
ともおもってしまって、、、
もしそうならば 私は一度冷めるともう戻らなくて むしろ一緒にいるのもむり! となる感じなので改善策を見つけなければなりません
まとまった文で申し訳ないです

コメント

picopico

まだ産後2カ月でホルモンのせいもあると思いますよ!
私は産後、母性のほうが強くなってしまってエッチすることに罪悪感を感じたり。笑
7ヵ月で生理が始まって性欲が戻りました!

  • えぬ

    えぬ

    いきなりこうなるんでしょうか?
    産後最初からのえっちで
    気持ちよくない のならわかりますが
    最初は気持ちかったのに
    と、、
    私も早く生理こいと願うばかりです

    • 6月12日
ぺぺ

私も産後は気持ちいいとかなく
早く終われ~って心で思ってます。笑
旦那の言事は好きなんですけど
心と体が一致しないですね🤦‍♀️

まだえぬさんは産後間もないので
余計にそう思うんだと思いますよ😚

  • えぬ

    えぬ

    でも産後の初めは普通に気持ちよくて
    昨日からいきなりなので
    なんでだろーうと😢
    そうです!体と心が一致しません!!

    • 6月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    産後私もそうでした!
    久々にした時は良かったけど
    だんだんしてるうちに
    毎回じゃないけど無になりました😂
    むしろ痛く感じる事が増えて
    2人目妊娠して余計に
    気持ちよくもないので
    もおしたくない気分です🤦‍♀️

    まだ2ヶ月なので
    ホルモンのバランスですよ♪̊̈
    焦らずゆっくりしましょ!😚

    • 6月12日
まー💞

産後は赤ちゃんのお世話大変だったり慣れない育児で疲れて性欲落ちたりするらしいですよー‼︎
気持ちがなくなったとかではないのかなと思いますが😊
そのうち元に戻るのでは⁈

  • えぬ

    えぬ

    もどって欲しいですね😔😔

    • 6月12日
くたくたくま

産後の、旦那どうでも良い、旦那びみょー、旦那に抱かれるの面倒くせー、的なやつじゃないですか?

産後9か月経ちましたが、行為もしたくないのでレスのままです。
脳が子育てモードになってるだけだから、大丈夫だと思いますよ!
と、自分にも言い聞かせてます😅

  • えぬ

    えぬ

    そうですよね!大丈夫ですよね!
    ありがとうございます☺️

    • 6月12日
スヌーピー

ホルモンの関係だと思いますよ!
私も生理再開するまでは本当に無理でした😅💦もう生理的に無理かも、どうしよって私も思ってまし😭生理再開してからは旦那のことも大好き、エッチも最高です😆

  • えぬ

    えぬ

    そう考えると生理ってすごいですね☹️

    • 6月12日
えけちゃん

めちゃめちゃ分かります!!!!
私も最初から別に気持ちよくないです!!声を出すのもめんどくさいというのもかなりわかります!!!!
うちは言葉責めはなく、最近は嫌であまり声を出さないので向こうも萎えていってるのがわかります笑
こんなんならしなくていいと思います笑笑
私も好きなはずなのによくわからないです自分自身の気持ちが(T_T)
そして冷めたらすべての事に対してキモいと思ってしまうので本当に私の悩みかのように思えました(T_T)気持ちとってもわかります!!(T_T)ただ私も解決策がないのでアドバイスがなくて申し訳ないです(T_T)笑

  • えぬ

    えぬ

    そうなんです!
    私は声は一応だしているんですが
    作ってるというか
    気持ちよくないって伝わってるのか
    旦那もすぐいくひとだったのが
    いきなり長くなって
    あー興奮しなくていきにくくなったんだなーそれもそれで長くてしんどいなーと思うばかりです😔

    • 6月12日
メイ

同じくですよー♡ 酔ったら言葉責めしてきますが常にシラフの私からしたら 真顔で はい?って感じです😂
普通に仲も良いしくっつくし好きなんですけどエッチしたいとは思いません〜。