※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

かなりストレス溜まってしまい、娘に笑顔で接しれなくなりました…気分転…

かなりストレス溜まってしまい、娘に笑顔で接しれなくなりました…
気分転換だ!と思ってゲームセンターに行こうと思ったのですが、クレーンゲームくらいなら子どもいても問題ないですか??まだ歩けないのでベビーカーです

コメント

まーちゃん✧

お母さんのストレスが子供にとって一番嫌だと思いますよ^ ^
お母さんのストレス発散がクレーンゲームでもいいじゃないですか!私は一人でカラオケ行きます笑
長時間爆音な所ですが少しなら大丈夫だと思いますよー

ダイア

1歳ですよね!
長居しなかったらいいと思いますよ(^。^)娘さんととれるかなぁー?とか言いながらやったら、ままも自然と笑顔になるかもですし^ - ^

• ダイア

ダイア

ちなみに、息子はゲームセンターのボタンを押したり、車のハンドル動かしたり大好きです笑 そんな連れて行ってないのですが、近くを通るとあのピカピカの場所に吸い込まれて行きます苦笑

• 6月12日

うーん🤔
私ならあのうるさい場所には行かないと思います。

れいな

返信が一斉でごめんなさい( ´﹀`)
あのあと行ってきました!
10分くらい行ってやめてしまいましたが、娘が太鼓の達人のオープニング曲で頭ブンブン振ってノリノリだったのでやってみました😂その間も体をリズムに合わせて揺らしていました!
なんかすごく可愛かったし私も楽しかったです!!ありがとうございます!