※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワード
妊娠・出産

39週3日の初産婦が前駆陣痛か陣痛か分からず不安。痛みはギューっと生理痛より痛めでお腹からお股にかけて。同じ経験の方のお話を聞きたい。

39週3日の初産婦です。昨日の朝おしるしがあり、検診にて内心グリグリした後出血ありました。
夜中にお腹がギューと痛くて3回ほど起きました。痛みで目覚めるのが4回ほど。起きてからも何度かあり時間感覚を測ってみたんですがイマイチよくわからず、、、これは前駆陣痛なのか陣痛につながる何かなのか同じような体験からお話し聞ければと思い投稿です。宜しくお願いします😭😭
痛みはギューっと生理痛より痛めでお股の上から下っ腹ら辺にかけてです(>_<)

コメント

3兄弟まま♡(22)

前駆陣痛ですがここから本陣痛に入る可能性高いと思います☺️

間隔を気にし過ぎてもストレスになるのでリラックスして
入院準備の確認をして、つらくなければ動くといいですよ🌟

• ワード

ワード

有難うございます😭😭もし本陣痛になる場合は痛みがもっと強くなって時間が規則的になるということでしょうか😭?質問攻めすみません😣⤵︎

痛みの最中は何もできませんが、痛くない時は動けます(*^^*)✨

• 6月12日
  • 3兄弟まま♡(22)

3兄弟まま♡(22)

私の陣痛の始まりはこんな感じでした!
    本陣痛は10分間隔からカウントされます!
    あとはある程度間隔が揃ってきますよ☺️

本陣痛は前駆陣痛と比べ物にならない痛みなので分かると思います😱

あんまり身構えると陣痛がうまく繋がらなくなると助産師さんに言われたことあるので
    お腹に話しかけながら雑巾掛けなど私してました☺️

• 6月12日
  • ワード

ワード

有難うございます(>_<)この段階になったら病院に電話する感じでいいんですかね??

前駆陣痛でも痛みがある時は何もできなくうずくまってしまうので本陣痛きたらやばそうですね(>_<)これより痛いとか想像も出来ないです😂

• 6月12日

3兄弟まま♡(22)

初産なら自宅待機がほとんどなので電話はしなくていいと思います☺️
    10分切ったら電話してください⭐️

• 6月12日
  • ワード

ワード

今電話したら来てくださいとのことだったので行ってきます(*^^*)有難うございました😭✨

• 6月12日

3兄弟まま♡(22)

頑張ってください👶🏻🌟

• 6月12日
1th 𓇼𓆡𓆉

まだ前駆の段階かな?と思います!
陣痛につながるかは正直わかんないです😅
私の場合グリグリが効いて陣痛につながったっていう結果ではありました!!

本陣痛につながるといいですね♡

頑張ってください!

• ワード

ワード

有難うございます😭😭✨
    先生からは昨日、今週中には産まれるかなー。産まれなかったら月曜検診にきてねー!みたいな感じでした(>_<)

• 6月12日