※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
妊娠・出産

入院2日目。前駆陣痛はあるが陣痛来ず。オロナミンC飲んでカレーを食べた。陣痛が来ることを願いつつ病院内を散歩中。

入院2日目🐥🌙

前駆陣痛はあるものの陣痛来ず…。
先ほど自販機でオロナミンC買って
病室戻ってきて飲みました!!笑

カレーもいいと聞くのでいつか献立で
カレーの日無いかなぁと見てみたら
今日のお昼ご飯カレーでした🍛!笑

オロナミンCとカレー効果で
今日の夕方にでも陣痛来ますように!!

(ずっと病院内散歩してます🚶🏻‍♀️)

コメント

ママリ

もうすぐですね😁!
羨ましいです✨✨
私もきのう散歩ついでにオロナミンC飲んできました✨
カレーは久々にインドカレーをナンで食べたいから一人でお店行ってこようかな〜!笑
お互い早く産まれるといいですね😁

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    昨日は寝れないほど前駆陣痛があってそろそろかな〜?とドキドキしてます👶🏼❤︎前駆陣痛もあるしオロナミンCも飲んだ事だし、カレーも食べて陣痛来て欲しいです!
    友達はオロナミンC飲んだ日に陣痛来たって言ってました😲笑
    ナンでカレー食べるの最高に美味しいですよね🍛💖笑

    • 6月12日
a.m.i.

私お昼にカレー食べた次の日に陣痛来ました😍わら
陣痛来はじめてからダメ押しのオロナミンCも飲みました✨わら
頑張ってくださいね❤️

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    まじですか😳!期待しときます🐥💖迷信かもしれないけど試せるものはなんでも試す価値ありですよね!笑

    • 6月12日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    今思えばカレーも陣痛促すとか聞くよなーって感じでそのときはなにも考えず食べてましたが…わら
    楽しみですね😍✨

    • 6月12日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    スパイス?がいいらしいですよね😊海外ではピザが有名らしいです🍕

    • 6月12日
ゆちゃん

うちもオロナミンC飲んだ日は陣痛は無かったですが、おしるしがあり次の日に陣痛来ました🙆❤️

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍
不安もあると思いますが、頑張ってください🙌💕

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    たまたまかもしれないけどオロナミンC凄いですね😳❤︎なんとなくですが飲んでからお腹張ってきました!

    もう少しで会えると思うと不安より楽しみの方が大きいです👶🏼⭐️ありがとうございます❣️

    • 6月12日