※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
家族・旦那

最近の馬鹿旦那暴走あり。今月の請求金額8万。課金。借金返済。お互いに…

最近の馬鹿旦那暴走あり。

今月の請求金額8万。
課金。
借金返済。

お互いに結婚する前に前科ありで
お互いにSNSしないようにしような!
って約束したのに。
最近携帯変えてたから
怪しいのないかチェックしてたら
twitterしてました!
カカオもアカウント作ってて
アカウントの内容は見れないようにしてて
twitterはフォロー女10人ほどいました。
ほとんど10代!

本当に馬鹿じゃないの?!

カカオはなぜわかったか
twitter見てたらカカオしよ!って
書いてました!
こいつ馬鹿だな。

まだ、未遂もないので
PUBG始まってから
PUBGフレンドを探してました。
まだ、浮気とかではなさそうですが
兵庫県ならいつでも会えそうなので
大阪でも近いし
浮気に繋がるんじゃないかと
不安です。
昨日の夜中見つけたのでまだ旦那には
問い詰めていません。
やる気れない気持ちでいっぱいです。

明日子どもの療育が2日間あり
実家から近いので交通日浮かすのに
泊まろうかと考え中なんですが
旦那がほかの女連れ込むか
心配です。

そこで、隠しカメラとか
安いのおすすめとかありますか?
本当はこんな事したくないんですが。

今日はやる気なんもおこりません。

コメント

むーみん

私なら帰ってきたら問い詰めて、療育も自宅から通うようにすると思います( •́ㅿ•̀ )
キッズケータイにするぞ!!って感じですね🤔💦

  • 8mama♡

    8mama♡

    まだ、浮気はしてないので様子みて未遂までいくようであれば怒ろうかなと思います!

    キッズ(笑)いいですねその考え(笑)

    • 6月12日
まいちゃに

ドンキホーテにGPS売ってるのみましたよー(=^x^=)
旦那さんとこれカバンの底とかに入れられてたらわからんから怖いねって話をしてました、そんなものがドンキホーテで普通に売っててビックリしましたけど浮気疑われてるのなら何処にいるかわかるよーにそれ仕込んどくのも良いかも?Σ(・□・;)

  • 8mama♡

    8mama♡

    コメントありがとうございます!

    それ、いいですねー!
    なんぼくらいか覚えてますか?
    どのエリアで売ってました?
    おもちゃ売り場とか携帯売り場とかですか?!

    • 6月12日
  • まいちゃに

    まいちゃに

    いくらだったかなあ、3000円しないくらいだったと思います(^○^)
    携帯のケースとかのコーナーにありましたよー★

    • 6月12日
  • 8mama♡

    8mama♡

    詳しくありがとうございます!♡
    ちょっと気晴らしにでもドン・キホーテ昼から行ってみようと思います!♡

    • 6月12日