※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
雑談・つぶやき

弟よ!姉ちゃんの肌着を着させてごめんよ😂なんなら、冬のパジャマもお姉…

弟よ!姉ちゃんの肌着を着させてごめんよ😂なんなら、冬のパジャマもお姉ちゃんのパジャマ着させられちゃってたね💦肌着も、パジャマも他の人には見られないから許してね♥ 姉弟お持ちのママさん!も同じなのかな??

コメント

ゆーあ

うちは逆で、上がお兄ちゃんなので娘にお兄ちゃんが着てた肌着とか着せてます😅
毎日可愛い服着せてあげたいけど〜…すぐサイズアウトしちゃうし、同じく許して😭って感じです笑💦

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます!
    ですよね😅まだ着れる服が沢山ありすぎてもったいないですもんね💦💦

• 6月12日
なー

我が家は逆ですが、やってます✋✨
息子の肌着やパジャマを娘に着せてます😏息子の方が成長が早く、小さいサイズを着てる期間が短かったので、もったいないと思って💦
でも、それも写真に撮って並べて、やっぱり似てるな〜と眺めてます😍

• にこにこ

にこにこ

肌着とパジャマくらいならいいか🤣ってなっちゃいますよね😂上の子が赤ちゃんの時も思い出しますし♥
    写真並べますよね!笑 同じ月齢の時の写真見てホッコリしてます♥

• 6月12日
狐...🍂

うちも一緒です😂💦買いたいですけど
すぐきれなくなりますよね😭💦💦
うちもピンクとかきてるので
女の子と間違えられたりしてしまいます😥笑

• にこにこ

にこにこ

本当にすぐサイズアウトですよね😱
    赤ちゃんの間は何着ても可愛いからいいや😉というプラス思考です✨笑笑

• 6月12日